« 雨降れ~♪ | トップページ | 向日葵 »

2009年8月13日 (木曜日)

ただいまー。

ああああ~~ 広島市民球場は 今日も雨だった~♪
908130
↑似たようなカッコしたメタボ兄弟(笑)


そして土産は定番のもみじ饅頭♪
908131
私の好きなチーズクリームもみじがない~!!(泣)

家に戻ったのが午後11時前・・・・
「タロベエ~!!たみちゃーん!!ただいまー!遅くなってゴメンねー!!」
・・・・・あ・・・・あら・・・2人とも無反応だわ・・・・・つまんない!!!
急いで晩ご飯あげたら、すぐに普通に寝てるし・・・・おいおい!!!
何てクールなのかしら。お母ちゃんは寂しいよ・・・・(T_T)

お墓参りのあと広島に行って野球を見てきました。広島×巨人戦です。
市民球場は超満員で空き席がなく立ち見でした。足がしんどい・・・・。
4対5になったところで「今日も巨人に負けそうだね・・・」と言いながら
球場を後にし新幹線に乗ったら球場のスコアがちょうど車内から見えて
「ええっ!!逆転して勝ってる!!」
もしかして一番肝心なところを見ずに帰っちゃったんだ・・・残念!!
でも最後まで見てたら今日中には帰れないし
荷物抱えたまま何時間も立って試合を見るのは無理でした。
モレションパパ兄弟は明日のゴルフを控えているので体力温存です(苦笑)
私ひとりだけ先に家に帰ったので、もみじ饅頭食べちゃうぞ~~♪

昨日は粒あんクロワッサン、今日は粒あんもみじ饅頭
どうも去年あたりからあんこが私を呼んでいる・・・・じゃなくて
体があんこを呼んでいる、小豆を要求しているみたいです。
どうやらホルモン補充によろしいようで、小豆年齢(?)なのね。
明日は赤飯でも買って食べるかな。別にめでたいことはないけどねcoldsweats01

|

« 雨降れ~♪ | トップページ | 向日葵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45920053

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー。:

« 雨降れ~♪ | トップページ | 向日葵 »