« マカロニグラタン | トップページ | 訪問 »

2009年8月21日 (金曜日)

今日は室温34度

しろたんとゾウとキャバリアと。
近頃は何をされても容易には起きないタミーさん。
若い頃はそばに寄っただけでささっと逃げたのに(失礼な)
触られるのが大嫌いなはずの足先をつかんでブンブンしても目を開けません。
これなら伸びた足の無駄毛をチョキチョキしても大丈夫かも知れません。
年とって鈍くなってくるのも悪くないわね♪
オシッコもれてても気づかないという弱点には目をつぶりましょう(^◇^;)
908210
タミー「会話の途中でうっかり漏れるママのモレプーに比べりゃ可愛いもんよ。」


8月もあと10日で終わりですね。
「一体毎日家の中で何してるの?」とコタママに真顔で聞かれる私ですが
直射日光と体力消耗を避けて家庭内にひきこもり一人静かに・・・・
ただただひたすらバテています・・・。
日も落ちてから近くのスーパーに買い物に行き大きな袋を2個抱え
家に帰る途中で気がつきました。
「あ!!自転車で来てたんだ!!」忘れて歩いて帰ってたわ。
頭も体も疲れているのね。いや、体が疲れてるなら歩いたりしないはず。
涼しくなったら脳みそも鍛えよう・・・・(どうやって!?)

|

« マカロニグラタン | トップページ | 訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45991940

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は室温34度:

« マカロニグラタン | トップページ | 訪問 »