« 実名入り | トップページ | お約束の »

2009年8月 2日 (日曜日)

マスコット犬

こんな写真しか撮れない・・・・と嘆いていたらデジカメが充電切れに。
908021
うーーむ。撮影用に背景には白い布でも掛けようかな。茶色に茶色だし。

夕方に散歩をしながらタミーの後ろ姿を眺め
「少し毛が長くなった・・・なんか犬みたいだな・・」と思った私は
タミーを一体何だと思っていたのでしょう??
タロ坊&タミーは近頃(人間の)夕食どきには必ずそばに来て参加し
食卓をじーーっと見つめています。
白と茶色の毛皮を着た犬猫が仲良くくっついてこちらの箸の行方を追う姿が
可愛くて可愛くてたまりません。私が君達を食べちゃいたいぞheart04

モレションパパは今日「ちょっと工場へ行ってくる」と車で出かけ
「誰もいないと思ったら3歳ぐらいの子供連れて来てる奴がいた。」って
どんだけアットホームな職場なんでしょう。
「それなら今度タミー連れて行くか。アハハハハ!!!」って
ホントに連れて行ったらなんだかすごいな・・・・いろいろ空想しちゃった。

先週、女子高生が工場を見学にやって来たそうで
「どこにも共通の話題がなくて困った。」とモレションパパ。
そりゃそうでしょう。同世代の私とだって共通の話題がないんだから(爆)
そうだ、そんなときこそタミーがマスコット犬になって働けば(?)いいのよ。
笑いと抜け毛の飛び交う楽しい職場。もちろんタミーにはお給料も出て。
あ、でもタミーさんがいないと私が寂しいからやっぱりうちで寝ててね。
明日は無地の布でも探しに行こう・・・・。

|

« 実名入り | トップページ | お約束の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45819339

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット犬:

« 実名入り | トップページ | お約束の »