« 顔の一部 | トップページ | マカロニグラタン »

2009年8月19日 (水曜日)

ご馳走

タロウ様、本日の夕食はアジの干物でございます。
908191
「おおお!!これは素晴らしい!!」


民子姫様は投獄中でございますゆえ、ゆっくりとお召し上がり下さいませ。
908192_2
民子姫「ひどい・・・なんで私だけ・・・・(T_T)」
アジを横取りするからに決まってるでしょ!!
もちろん後でタミーさんにもあげました。
2人は食べるスピードが合わないので別々にしないとタロ君が食いっぱぐれます。

アジの干物は猫にとって特別、格別のご馳走みたいです。
今日は気合いが入って「うにゃうにゃ」言いながら食べてました。刺身より美味?
もう1尾残ってるので明日の私のお昼ご飯にするつもりですが
たぶんほとんど私の口にははいらないでしょう・・・・・。
タミーもお魚大好きキャバなので食べ終わってからもいつまでもいつまでも
台所をうろうろし床の上に落ちてないか探し私が台所に行くたびに
「まだあるの?もしかして第2弾!?」わくわくしながら見ています。ないって!!
必ずいいほうに考えるこの前向きさがいつもながら眩しいわ(爆)

あー。タミーの心臓の薬がもう今日のぶんまでしかない。
取りに行かなくちゃ。でも車がない。タミーは連れて行けないな・・・・
連れて行って先生が心音を聞いたら薬が増えるかも知れないところだけど
残念ながら当分薬の増量は無し、ということにしたいcoldsweats01
あー車が使えなくて本当に不便で困るわ(ウソつけ!!)

そういえば近くにドッグサロンのようなものがオープンするみたいです。
シャンプートリミングOKかしら?
でも「11歳以上お断り」なんて言われたらどうしよう?
薬をもらいに行くついでにのぞいてきまーす!!

|

« 顔の一部 | トップページ | マカロニグラタン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 うちのにゃんこは、サーモンのゆでてほぐしたのとか、
なまりぶしとかが好きだった時期もあります。
 長続きしないのが難点だったなぁ。

投稿: リンデ | 2009年8月20日 (木曜日) 14:49

ネコってなまりぶし好きだよね!
ネコのマイブームは本当に短くて・・・・
そんなに気に入ったのならと翌日買い込むとプイッ!!
スーパーの試食と同じで「ちょっとだけしかない」と美味しく思うのかも!?
猫缶のまとめ買いができたらどんなに経済的なことでしょう。
大きさ値段種類バラバラで20個くらい買い込むから
レジの人は「何でまとめて買わないの?こっちも手間かかるのに!」と
密かに嘆いてるかもしれない・・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2009年8月21日 (金曜日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45974699

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走:

« 顔の一部 | トップページ | マカロニグラタン »