« カリッとサクッと甘い | トップページ | お腹回り。 »

2009年7月26日 (日曜日)

アドレスシール

アドレスシールがなくなったので作りました。2シートも・・・。
どんだけ作んねん!!そんなんするから手首治らへんねん!!
というご批判はあまんじて受けます(^_^;)
907260
↑このあとタロ君に枕にされました。てこでも動きません(笑)


だってだって夏季限定「たみちょんウナギ犬」バージョンを
どうしても今のうちに作って使い切ってしまいたかったんだもん!!
他にも背景を変えて作りました。どうでもいいことに凝り性です。。
907261
(あ、マユゲ描き忘れたわ。。。)

手首に負担がかかるからネットをひかえて手紙を書こう

その前にアドレスシールを作っておかねば

パソコンで細かい作業をやりすぎて手首痛を起こす

恐ろしく本末転倒なことをやっております。明日こそは手を安静に・・・(できるかな?)

|

« カリッとサクッと甘い | トップページ | お腹回り。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45751420

この記事へのトラックバック一覧です: アドレスシール:

« カリッとサクッと甘い | トップページ | お腹回り。 »