« 何しよう? | トップページ | 一生? »

2009年7月20日 (月曜日)

左手も痛い。

フローリングの上に行き倒れる猫が1匹・・・・・
907200

こんなモコモコした毛皮着てちゃねえ・・・・
907201

こちら涼しげですが大きなひまわりばかりがやたら目につき・・・
907202
近所では「ひまわりちゃん」と呼ばれています(笑)

薬が切れると手が痛いわ~~。
手首に湿布を貼ると水仕事ができなくて困る~~。
猫は湿布薬の匂いが嫌いと聞いたので試してみました。
手首に貼った湿布をタロ君の顔の前まで持って行き匂いをかがせると・・・・
「ギャッ!!!」と驚き後ろにすっ飛びあわてて逃げていった・・・・
面白かったのでまた試してみたいと思った・・・(こらこら!!!)

左の手もだんだん痛みが強くなってきて
こちらはクリックもしてないのに?と思ったけど
キーボードをたたいたりシフトキーを押したりと結構動かしてました。
思えば手首を内側ににひねり続ける特殊な動作です。
そうだ、両手をクロスしてお互いの動作を入れ替えるってのはどうでしょう?
いやきっと今度は脳が混乱するでしょう・・・
ふっ。痛いから今日のPC活動はここまで(^.^)/~~~

|

« 何しよう? | トップページ | 一生? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハ! 私やってたよ 左でマウス使ってたら
左の肩がこって(^▽^;)

そこまでしてパソ使わなくていいよね(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2009年7月21日 (火曜日) 14:27

昨日あまりに右手首が痛いので左手でマウスクリックしてました・・・・
しかしマウスは右側に置いたままなので手がクロスして腰をひねって
よけいに具合が悪くなった・・・・
そうそう、そこまでしてパソしなくても
でも習慣でなんとなく開いちゃうんだよ~
さすがにネットでアニメ視聴三昧は自重してるけどね(^◇^)

投稿: 香苗 | 2009年7月22日 (水曜日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45689712

この記事へのトラックバック一覧です: 左手も痛い。:

« 何しよう? | トップページ | 一生? »