« 新ジャンル・・・ | トップページ | あらま! »

2009年7月 9日 (木曜日)

酔えないビール

いやあ今日も暑かったわ。それじゃ今夜は冷たいビールでも・・・・・
907092
何故にストロー?そして受け皿があるのかって?

それはこの「生(なま)いきビール」のタブレットを120ccの冷水で溶かすと・・・
907090
「ん?泡が少ない?混ぜたほがいいのかな?」なんて思いながら眺めていると

「うわわわわ!!!!泡が!泡が!溢れるぅ~~!!!!」
907091
あわてて受け皿(小)を下に敷いたけどこれでも足らずに
2枚目の受け皿(大)を敷いたというわけです。いやもうすっごい泡!!
「120ccの水で溶かす」なんて書いてあるから「少量だし小さいコップでいいか」
と思ったのが間違いでした。まるでシェイクし過ぎたビール!?面白~い♪♪
あ、お味はね・・・・・
ラムネ菓子ってあるでしょ?ズバリ、あの味です!!!
見かけはビールだけどものすごーく甘い匂いがするのが不思議。
あ、しまった、ストローなんかで飲まずに口中泡だらけにして味わうべきだった!
これって子供が喜びそうだね・・・って、すでに大人がこうして喜んでるけど(≧m≦)

てなわけで本日の試食レポートはこれまで。あとは後日に。
このネタで何日も引っ張るつもりかって?もちろんそれもあるけど
今ちょっと夜7時以降は何も食べないことにしてるので飲み物だけなのです。
といってもダイエットしてるんじゃなく胃を休ませてるだけ。
朝ご飯を抜いて空腹にしてお昼をドカンと食べて寝てます。
これで早朝のぶつかり稽古があったらお相撲さんだな(爆)
明日の3時のおやつはいかチョコ塩キャラメル・・・か、口直しのサブレ???

|

« 新ジャンル・・・ | トップページ | あらま! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45585973

この記事へのトラックバック一覧です: 酔えないビール:

« 新ジャンル・・・ | トップページ | あらま! »