« 終了!! | トップページ | コンプレックス »

2009年7月 2日 (木曜日)

長持ち

もしかしたら明日の朝にはハラハラと崩れてるかも知れない・・・
ので今のうちに写真を撮っておきましょう。
ブロッコリーのドライフラワーのようなクリスマスツリーを・・・。
906280
この歌をクーママに捧ぐ。
    ↓
♪お久しぶりでしょ ツリーを見るなんて あれから4ヶ月経ったのかしら
 グリーンも少しは色褪せてきたでしょ 下葉も落ちたから身軽になった
 春までのつもりが いつの間にやら夏が来て
 秋もうっかり越しそうで 何だか怖い
 もう一度 この冬のクリスマスまで もう一度もう一度 使えたらいいね~♪

ホントにどこまで長持ちするんでしょう。本物はこれよりも色鮮やかです。
PCラックの上棚に置いてあって、動かすとバラけてしまうかも知れないので
掃除してホコリを取る事もできずに残念です(ウソつけ!!!)
物持ちのいい私ですが、ここ数日間大雨のためベランダに出ることがなく
今日ひさしぶりに出てみたらクーママにもらった植物(ハートの形したやつ)が
黄色くなってぐったりしてる!!
どうしたんだヘイヘイヘイベイベー!?水が足りない?雨がかかり過ぎた?
うーむ。こちらは風前の灯かも知れない。心配だ。。。。。

|

« 終了!! | トップページ | コンプレックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~ まだ元気に育ってるの凄い

そんなにもつなんてびっくり。植物育てるの苦手な
私なんだけど、あのハートのは元気に育ってるよ
あれ白い花咲くんだけどそれはさすがに無理みたいだけど
枯れずに頑張ってるよ

投稿: うめ | 2009年7月 3日 (金曜日) 21:36

うめちゃんちのハートは元気なんだ!!
うちはもう死にかけてるわ。
ずっとほったらかしにしてて大丈夫だったけど
やはり長雨がいけなかったか・・・・
困ったなあと思いつつそのまま放置・・・(^_^;)
うそっ!!あれには白い花が咲くの?
ちゅーかどうやって大きくなって育つの?葉っぱ増えるの?
楽しみだな~咲いたら見せてね(^◇^)

投稿: 香苗 | 2009年7月 3日 (金曜日) 23:45

え~~!
うめちゃんちもハート育ってるの!?
やっぱりあみちゃんと仲が良いから!??
うちはとっくの昔に枯れちゃったよ~~~!
って事はおねいちゃんちももう危ない!???
何の話してんだか・・・

私に捧げてくれた歌にお返ししなくちゃと、昨日これを読んでからずーーっと私も替え歌を考えてたけど、結局締め切りに追われた漫画家のように(作家でも良いけど・・・)焦るだけで何も思いつかなかったわ・・
ぷぷぷ、今私の横でてんこちゃんが自分のスカッペにびっくりして自分のお尻みつめてます♪
おねいちゃんに似ておもろい子だわっ(なんで?)

ハートの白い花もみたいし、今年のクリスマスにこのツリーがどうなっているのかも知りたい!!
どちらもがんばってね♪♪(横のニャンコ先生も応援してるし~)

投稿: クーママ | 2009年7月 4日 (土曜日) 00:11

ふっ。

あのハートが枯れるとき この私の命もはかなく消えるのね・・・
もうクリスマスもお終いだわ・・・(ちゅーかクリスマスすでに終わってる?)

そうなの。うちはもう危ない。根腐れを起こしてるようだし・・・。
うめちゃんちみたいにラブラブじゃないから
♪愛 それは薄くはかなく(ペラペラ)~♪
って、そういう問題じゃなかったね!

んもう、てんこちゃんたら私に似て超お下品な(^◇^)
確かに屁が出ると思わずお尻を見つめることがあるけどあれは何の意味が??
世界にアホな笑いを振りまくアホアホ教に一緒に入ってみないかい?
あ、ごめん、すでにクーママは名誉会員だったね。
でもきっとうめちゃんちに咲くハートの花はピンクでしょう~~heart04

投稿: 香苗 | 2009年7月 5日 (日曜日) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45520368

この記事へのトラックバック一覧です: 長持ち:

« 終了!! | トップページ | コンプレックス »