« どっちが大人? | トップページ | ウナギキャバ »

2009年7月14日 (火曜日)

ツルツルひまわり

ぷぷーーーーっ!!!!!(*≧m≦*)
907140
美容院でカットしてもらいました。
疲れきってどんよりした表情と、無駄に陽気なひまわりとの対比がおかしくて・・・・・
見るたびに笑ってしまいます。


もはやこれはキャバリアではない・・・・謎の生物体みたいだ・・・・・・
907141
モレションパパ「・・・・・ご飯の量、増やしたほうがいいんじゃないか・・・・?」
そ、そうねえ・・・・私もそう思うわ・・・・sweat02
こんなに細くなっていたとは・・・・これじゃまるでウナギイヌ。

「思い切りバッサリ刈って下さい」とお願いした通りつるつるになって戻ってきました。
料金は「5250円になります。」って・・・・・え!?
おいおい、前回4200円じゃなかったっけ?思い切り値上げしてるやん!!
耳の中が赤く腫れてたからお薬塗ってもらったみたいで、その料金上乗せ?
ついでにこちらの財布まで軽くなっちゃったわ。。。。
ボーボーからツルツルに変身したたみこさん。
何だか裸みたいで恥ずかしい(いやずっと裸なんだけどさ)
せめてパンツでも履かせようかしら(いやそのほうがかえって恥ずかしいって)
さあ、明日は明るい時間帯に散歩してみんなに笑って誉めてもらいましょうね♪
不憫に思っておやつをくれる人がいるかもしれないわ(^◇^;)

|

« どっちが大人? | トップページ | ウナギキャバ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、スッキリんこ♪
あの・・・
実は私も今回のおんぷのトリミングで知ったのだけど、トリミングと全身カットでは料金が違うんだよ(-_-#)
マルガリータにすると全身カットで、1000円位高くなるはず(^^;;
でもさ、たみちょん、こんなにたくさん切ったから、次のトリミングするまでの期間が長くなるので、逆に安上がりかも(笑)

投稿: まじょりん | 2009年7月14日 (火曜日) 23:43

ええええっ。そういう料金体系だったのか!?
ああ、人間でもパンチパーマは他の髪型より高くつくから・・・
って、全然違う次元の問題か(笑)
うんうん、これだけツルッツルにすれば当分行かなくていいね。
キャバって元々足先ぐらいしかあまり切るところがなくて
普通にしてたらカットは楽チンだと思うけど全身刈り取るとなると
手間が全然違うからそれはうなずけるわ。
でも足先すっきりしてこっちの気分もすっきりした!!
これでお尻も洗いやすく乾かしやすくなって「モレションどんと来い!」か!?(苦笑)

投稿: 香苗 | 2009年7月15日 (水曜日) 00:17

 トリミングも高いんですね。うちはにゃんこだから、経験が
ないので、想像つかなかったです。人間のカット並みですね。

投稿: リンデ | 2009年7月15日 (水曜日) 16:44

はっ!!そういえば・・・・
私のカット代より高いよ!!
でもじっとしてない犬にバリカンを当てるのは大変だろうなあ。
トリミングの必要のない犬と聞いてキャバリアを選んだけど
避妊手術をするとホルモンの変化で妙なところの毛がボーボーに
伸びてきたりするらしいです。
ニャンコは美容院関係ないからいいよね~。
でも毛の長い種類の猫はやっぱり美容院に行くとか・・・
うちは「何ちゃって長毛種」だから来店お断りでしょう。
でも近いうちに爪切りだけは行かなくちゃ。年とると研がないので。。。

投稿: 香苗 | 2009年7月15日 (水曜日) 20:33

Σ(^∇^;)えええええ~ 丸刈り...

勇気あるね~~~ クーも暑そうだからとは思うけど
丸刈りにする勇気がないわ_(^^;)ツ アハハ

毛が無くなるとじかに日が肌を刺激するから暑いよね?
UVカットの洋服着せてあげてね(^^;;

投稿: うめ | 2009年7月16日 (木曜日) 22:39

うふふふ。すっごいでしょ~~♪
マルガリータ・・・クーママ風に言えばマルハゲータ?
私も思い切ったけどここまで剃ったトリマーさんもすごいなあと(笑)
数年前ならキャバリアの飾り毛をカットするのもダメだったのに
サマーカットされるワンコが増えてきたってことね。
一応早朝や曇りのときに散歩してます。
足裏も毛がないぶん地面の熱さがダイレクトに伝わるらしいの。
犬の立場になって考えると迷惑かもね。(でもモレションだからしょうがない)
クーちゃんはうめ美容室で可愛くカットしてあげてね(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2009年7月17日 (金曜日) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45635944

この記事へのトラックバック一覧です: ツルツルひまわり:

« どっちが大人? | トップページ | ウナギキャバ »