« ツルツルひまわり | トップページ | 手根管症候群? »

2009年7月15日 (水曜日)

ウナギキャバ

薄茶色のツルツルした生き物がにょろにょろと足元を歩いているので
赤塚先生のマンガに出てくるウナギイヌを思い出し
我が家のウナギキャバを描いてみました。
手首が痛いので描き直ししません。このまま載せます。あしからずcoldsweats01

907150_2

夏バテ対策にはこれが一番ですね。でもこれは蒲焼にして食べちゃダメ(笑)

近所のキャバリア連れのおじさんとすれ違い「あれっ!?」という顔をされました。
当然ながらむこうはふっさふさの尻尾ゆらゆら~。
私「おお~っ!!キャバリアだあ~!!」って、うちにもいるだろうが(^^ゞ
サマーカットにして本人はたぶん涼しいと思うけどそれは部屋の中だけで
外に出て夏の日差しを浴びたら今までよりストレートに暑いんじゃないの?
もう少し毛が生えそろうまで、直射日光の当たる時間帯は避けましょう。

さてついにモレションパパが明日から車通勤となります。
あああ。もう動物病院に車で連れて行けなくなるわ。
たみちょんの美容院行きはギリギリセーフ!!
タロ君の爪切りには間に合わなかったなあ・・・・
飲み薬は自転車で取りに行こう・・・
でも神戸の病院しか開いてない日もあるので
そのときは自転車で坂道をえんやこらどっこいせと昇るしかないのね。
うー。これから暑い日が続くのに大変だわ。。。。

|

« ツルツルひまわり | トップページ | 手根管症候群? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45643979

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギキャバ:

« ツルツルひまわり | トップページ | 手根管症候群? »