« フタ | トップページ | 酔えないビール »

2009年7月 8日 (水曜日)

新ジャンル・・・

にゃはははははhappy02ニャンコ先生のビーチボール!!!
くるくる回ってよく浮きそうだ~。そしてアニメ「夏目友人帳」DVD!!
907080


美味しそうなお菓子。パイと戦艦大和サブレとひよ子ゼリーheart02
907081


さあこれからが本番ですね。
出たっ!!「いかチョコシリーズ」最新(?)作。美味しそうなタイトルだけど?
酔えないビール(ノンアルコール固形清涼飲料)で水に溶かすとビールそっくり!
907082


本命来たっ!!!ドリアンキャンディ
「臭さ世界一、強烈な臭さに耐えられるか?」・・・・って今回は不味さより臭さ?
奇食シリーズに新たなジャンルが・・・・ある意味、味より怖いかも。
907083
全部、奇食友の会メンバーのぷーちゃんから送っていただきました。
ぷーちゃんありがとう!!!一体どこで見つけたんだ?(笑)
ドリアンキャンディの縮小パッケージ&ステッカーの再現率の高さが素晴らしい!!
マジでこうやって売られてるのかと思っちゃった。
DVDは一人ニマニマしながら見ました(笑)
酔っ払ったニャンコ先生が歌う「天丼のブルース」に大笑いheart04

お菓子は明日いただきます。
ドリアンキャンディもせっかくだからチャレンジしなければ。
今日はこんな素敵な文章を目にしたから。
信じるな 疑うな 確かめろ」いやあいいねえ!そうよ自分で確かめなきゃ。
でも匂いが相当凄いらしいから世間に迷惑がかからぬよう
(どうせ最後までなめられないだろうから)可燃ゴミの日の朝に舐めます(爆)

|

« フタ | トップページ | 酔えないビール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おもしろいな~!
私もドリアンキャンディーの裏側を日記に載せたの♪
おんなじ写し方してるんで笑っちゃったよ~
でもでもね私の写し方ヘタクソ。。。ステッカー途中で切れてるし、ボケボケです!

さーどれからいくぅ!?
キャンディーの匂いはのんてんにも試したいの~!(笑)

投稿: クーママ | 2009年7月 9日 (木曜日) 00:09

キャンディーをのんてんちゃん達に・・・・
ひどい・・・そんなこと考えもつかなかったわ
でも聞いてしまった以上、うちのタロタミーにも匂わせねば!

でもねでもね、前回の唐辛子ようかんのように
私が先に真実をレポートすると他の人が恐れをなして
試食をためらうかも知れないしそれは面白くない・・・・
なので「意外と美味しかった、ノープロブレム!!」と
ウソのレポートでもするか!?それはそれで面白くない?
ま、酔えないビールでも飲みながら考えることにするわ。。。

投稿: 香苗 | 2009年7月 9日 (木曜日) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45577632

この記事へのトラックバック一覧です: 新ジャンル・・・:

« フタ | トップページ | 酔えないビール »