« アドレスシール | トップページ | 風鈴 »

2009年7月27日 (月曜日)

お腹回り。

丸く切りそろえられたたみこさんの耳毛は微妙にカールがかかり
正面から見ると子犬時代に戻ったような愛らしさです。(親の欲目)
907270


しかし・・・・きれいに刈り取られたお腹の皮膚を見るとタプタプとたるんでいて
「やっぱりオバチャンやな。」と改めて思います(笑)
907271
「あんたに言われたくない!!」というタミーの反論が聞こえてきそうですが。。。

ここ数ヶ月で体重の減った私と反比例するかのように
モレションパパの体重が激増しています。
一体何があったの?というぐらい極端な激太りです。
私のお肉が全部モレションパパの下腹に移動したんでしょうか?(そんなバカな)
甘いもの好き脂っこいもの好きはずっと変わらないのに急激に太ったのは何故。
女性ならホルモンの影響ってこともあると思うけど男だしなあ・・・
血圧は低いのでメタボには認定されなかったらしいけど
「とりあえずビール飲むのはやめよう。そんな酒飲みでもないし。」
と昨日言っていたのに今日帰るなりビール飲んでるし。
冷蔵庫から勝手にウィンナー取り出して食べてるし(←せめて火は通さないかい?)
野菜残して肉だけ食べてるし朝からドーナッツ食べてるし。
ダメだなこりゃ。。。。
私だけでも健康でいよう・・・・・。

|

« アドレスシール | トップページ | 風鈴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45761172

この記事へのトラックバック一覧です: お腹回り。:

« アドレスシール | トップページ | 風鈴 »