« 私道 | トップページ | シンクロ »

2009年7月 5日 (日曜日)

新品

毎日たみこさんに愛されてボロボロになって綿も飛び出してきたこのクッション・・・
907050
ボーナスも出たし思い切って新しいのを買ってあげたのに無視された・・・(T_T)

いいもん!私が使うもん!1280円もしたのにこのぜいたく者!!
907051
モデルには我が家一可愛いと評判のキャバぐるみを。
よちよち歩きでちょっぴりよろける姿も愛らしいheart02

新品といえば、温水洗浄便座を買い替えました。
ずっと前から水は漏れるわ(バケツで受け止めてた)ノズルは底抜けに汚いわ
先週から便座が上がらなくなってモレションパパがそのまま立って使うから
便座にオシッコがつくはねる汚れる私のお尻が濡れる・・・・
で、とうとう買い替えました。
「余計な機能は要らん!」「とにかく一番安いやつ!」と値段だけ見て購入決定。
便座の上下開閉機能もなければリモコンもなかったけどいいのいいの。
私はモレションパパの使用後は便座を拭いてから下ろすので手動でいいのよ。

それにつけても・・・・
取り外した後の洗浄便座もトイレの便器も、気が遠くなりそうなほど汚かった。
こんなものに自分の下半身をゆだねて過ごしていたのか・・・・
こんなノズルからくり出されるお湯でコーモン様を洗っていたのね
予想はしていたけど恐ろし過ぎる・・・便器はゴシゴシガシガシ洗いました!
すごく掃除がしにくいタイプだったので苦労してたけど今度のは安いだけあって
何もかもシンプル!余分な線もノズルもなくて嬉しい~~happy02

これを機会にトイレ全体をきれいに改造しましょう。
自慢じゃないけどうちのトイレの壁は黒カビだらけなんです。
理由は・・・窓を開けて換気、してないから。年中閉めっぱなし。
だってだってうちのトイレの窓と隣家の和室とは思い切り隣接していて
夜勤の多いご主人がここで朝・昼・夜と仮眠を取るので開けれらない・・・
ううう。この構造を恨むわ。夏はあちらも網戸を使うから尚更窓が開けられない。
乾燥剤でも置こうかしら。。。。。

|

« 私道 | トップページ | シンクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45549667

この記事へのトラックバック一覧です: 新品:

« 私道 | トップページ | シンクロ »