« 増量・・・ | トップページ | 長持ち »

2009年7月 1日 (水曜日)

終了!!

歯科口腔外科に行って来ました。
ここにこれ以上通っても何の意味も進展もない。
だからここへ行くのは今日が最後。最後にする!
なるべく円満にコトを進めたいので
「お陰様で痛みがすっかり消えました!」
「ほら、口もこんなに大きく開きます!!!」
「ありがとう、んじゃさいならー!!」というパターンにしたい・・・

んで、その通りうまくいって、めでたく通院終了!!
頑張ってお口をパカーッと開けた(←根性で)のでOKとなりました。
今じゃ指1本分くらいしか開かないけどね(^_^;)
もうあそこへ行ってあの医者の顔を見なくてすむと思うととても嬉しい!!!!
最初に「どうですか?」と言われたので「はい、変わりないです。」と答えたら
「どう変わりないですか?」と問い返され、変化がないことをどう説明するの?
ちゅーか前回の私の話を聞いてもメモしてもなかったのかsweat02
もうハリセンでぶったたく気力もなく丸ごと地中に沈めましたわ(妄想ですから!)
さっ。あとはお楽しみの街中での買い物~~♪

オリジナルのドリップコーヒー
コーヒー豆と丹波の黒豆をミックスさせたドリップコーヒー
抹茶小豆生ロールケーキ
くるみと粒あんのパン
ウェッジウッドの紅茶(オレンジペコ)
アイルランドの紅茶ビューリーズのアイリッシュアフタヌーン&ブレックファースト
907010
「どんだけ豆とお茶好きやねん!!」とつっこんでやって下さい(笑)
ウェッジウッドの紅茶はとても香り高く、抹茶小豆ケーキは美味しかった♪

さっ。あとは咳ぜんそく治療の通院だけだね。また来月も行きます。早く卒業したい。。

|

« 増量・・・ | トップページ | 長持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45510641

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!!:

« 増量・・・ | トップページ | 長持ち »