« お腹回り。 | トップページ | 有効活用 »

2009年7月28日 (火曜日)

風鈴

ええっと・・・・・
907280

「ニャンコ先生風鈴」付録という文字につられてまた月刊LaLaを買ってしまいました。
907281

濡れるともったいないので室内に飾っておこう(風鈴なのに・・・・)
904282
ニャンコ先生抱き枕応募券もついています(有料)。
で、この応募券が2枚もあるのでどうしたものか現在思案中。
どなたか要ります?全長60センチのビッグサイズらしいです。
お子様の抱き枕にいかが?ワンコの腰振り相手にもいいかとheart02(おいおい)
ヤフーのオークションで高値で売りつけるという手もあるけどね。

えっ。何だって。来月はニャンコ先生ゆたんぽの応募券がつくって?
うーん。もうつきあってられないわ。(←付き合いすぎなんだって!)
それでなくてもニャンコ先生グッズであふれてるのに。
このパソコンデスクの上だけでも4個あるし。
財布は2個もあるのにもったいなくて使えず・・・(^_^;)
こんなことばかりしていたら自分の財布の中身がもたないので
自分で作るか・・・・粘土とかぬいぐるみとかクッションとか・・・・
アドレスシールは勝手に作っちゃったので次はレターセットね。
我ながらホンマにアホな好き者ですわ。。。。

|

« お腹回り。 | トップページ | 有効活用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45770383

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴:

« お腹回り。 | トップページ | 有効活用 »