« あらま! | トップページ | これからはアンハッピーマンデー? »

2009年7月11日 (土曜日)

新品は?

ねえねえねえねえタミーさん。
しろたん枕もゾウさんクッションもいいけど
ほら目の前に新しいきれいなクッションがあるでしょ?
ふわふわクッションに体を乗せて寝てみない?
あなたの茶色い体に映えると思うのよ。ねえったら!!
907110
やっぱり今日も無視されました。毎日目の前で座ってアピールしてるのに~(涙)

はっ。
そういえばモレションパパに新しいそばがら枕を買うって話はどうなったのかしら。
あれ以来、買いに行くことも見に行くこともネットで申し込むこともなく
汚れた枕をまめに干すでもなくカバーの交換もいいかげんで
ほとんど放置状態だったわ。もう安物でも何でもいいから買いに行きましょう。
あのとき海より深く反省したはずなのに・・・・ぶっちゃけて言うとね
時間が経つにつれ「そばがら枕」ごときに高いお金を使うのが惜しくなったの。
ううううう。こんな鬼嫁を許してっ。
って、モレションパパ全く気にしてないと思うけど。

今日ちょっくら腹の立つことがあったんで2階に上がり
これからクリーニングに持っていくモレションパパのジャケットを
力いっぱい床にたたきつけてスリッパでグイグイと踏んづけてウサ晴らししました。
安物ジャケットだからこそできるワザね(!?)
ここまで書いてるとさすがに気の毒になってきたわ。
よい子の皆様は決してマネしないでね・・・・・coldsweats01

|

« あらま! | トップページ | これからはアンハッピーマンデー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45604050

この記事へのトラックバック一覧です: 新品は?:

« あらま! | トップページ | これからはアンハッピーマンデー? »