« 浄水器 | トップページ | その後・・・ »

2009年6月27日 (土曜日)

シカゴ

モレションパパ帰国。お土産は・・・・・
どこへ行って来たか非常にわかりやすいそのまんま地名!!(^◇^)
CHICAGO CHICAGO CHICAGO CHICAGO・・・・シカゴ!!
Tシャツは大人のSサイズで、たぶん私にピッタリ。
そっか。私はむこうではSサイズなのね。日本じゃLサイズだけど。
このバッグが「えーと、素材は紙?布?」って感じで
こういうお手軽で安そうな感じが気軽に使えそうでいいです(笑)

ところでタロ君、あなた写真が嫌いでカメラを向けると必ず目をそむけるのに
こういう写真のときだけ普通に撮れるのはどうしてかな?
906270
「えっと、ここに茶色があると色的にバランスがいいんじゃないかと。」
(by コーディネータータロ坊)

4日ぶりにモレションパパに会っても何の感慨もなさげというか
いつもどおりのたみこさん・・・あなたってクール・・・
もしかして忘れていたのか、来客と思って玄関に出迎えてみたものの
あ、なんだ、違うのかとハウスに入ってそのまま寝てたわ。
近頃はタロ君のほうが愛想がいいです。
昔はモレションパパを見ただけで逃げたのに今は玄関で三つ指ついてるし。
でもせっかく出迎えたのにそのあとパパに尻尾踏まれて鳴いてた。
これだから動物に好かれないのよねえ・・・

さてのんびり一人暮らしも終わってまた明日から日常に戻ります。
インフルエンザのお土産がないことを密かに祈ろう。。。

|

« 浄水器 | トップページ | その後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45472326

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ:

« 浄水器 | トップページ | その後・・・ »