« ガーデングッズ | トップページ | あれっ!? »

2009年6月 8日 (月曜日)

痛たた・・・

「愛犬愛猫用ふりかけ」と書かれたチーズパウダーを買ってきました。
(他にもミルク味やマグロ味があって悩んだ・・・。)
うちの子は喜んで食べてくれるでしょうか・・・?
しかしタロ君は今日は朝からゲロゲロして調子が悪く食欲もありません。
吐いてるときに無理に食べさせるわけにもいかないしねえ・・・
早くすんなりうんぴ出ろ出ろー!!
906080
後ろにちらっと写っているのは病院の薬袋。
左下には明石海峡大橋のイラストが書かれてあります。地元色豊かだ♪

先週から肩や首が凝って痛くて右手が痺れてとても辛い・・・・
パソコンのマウスに手をそっと乗せるだけでひじから下が「ビィィィン」と痺れてだるく
ここまでくると湿布薬やストレッチぐらいじゃどうにもなりません。
「そうだ!最終兵器のアレがあるじゃないか!!」
県立Gセンター歯科口腔外科のハリセン担当医からもらった痛み止めのロキソニン!
待てよ、今飲んでる咳ぜんそくの薬と併用していいのか?
まあいいか、数回飲むだけだから。これじゃ痛くて眠れないし。
1回飲んだらそれだけでかなり楽になりました。まだ痺れてるけど。
今日はPCもほとんど触らず横になって静かにしていました。
しばらくいい子にしてるから早く良くなって~!!!

ってことで本日はここまで( ̄▽ ̄)

|

« ガーデングッズ | トップページ | あれっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痺れが酷そう。。大丈夫~!?
私も右手の痺れがひどい時はマウスを持つのもきつかったわ。
おねいちゃんと私の痺れの原因は違うのかもしれないけど、私の場合マウスの位置(手の置く位置)を少し高くしたら楽だったよ~

しばらくはタロ坊のうんぴとゴハンの事だけを考えて体は休めてねー!(こりゃストレスが溜まりそうだな・・・汗)


投稿: クーママ | 2009年6月 9日 (火曜日) 00:47

 腱鞘炎ですか、つらいですね。お大事に休めてくださいね。

最後に、タロ坊のうんぴ、でろでろでろ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: リンデ | 2009年6月 9日 (火曜日) 18:31

もはやマウスの位置に関係なくビリビリ痺れてますう~。
クリックがこんなに手首に負担とは。
キーボードで文字打ち込むほうがよっぽどマシだわ。
タロ君はまだうんぴが出ないし・・・
デロデロ教のお祈りをしなければ。
さあお腹をさすってデロデロスッポーン!!!
いやん。私まで出なくなってしまたわ。。。。

投稿: 香苗 | 2009年6月10日 (水曜日) 08:25

あ、これ腱鞘炎て言うのか~!!
小指から手首にかけてはずいぶん前からしびれることがあったの。
今回はひじから下が全面的にジンジン・・・
タロ君は何度もトイレに行って出るのはオシッコばかり
でも食欲は少し出たのでそのうちスッポーンと出る・・・といいな。。。

投稿: 香苗 | 2009年6月10日 (水曜日) 08:30

あらら~~~ 多分肩からきてるんじゃない?
私は人指し指がそんな感じだよ。

肘の辺から痺れたような痛いような、疲れると特に感じるよ
最近は肩甲骨の辺から肩腕がまた痛くて、注射と痛み止めの薬
ダブルで使ってるけど痛い(‥;)

もう一年この生活でそろそろ治るかと思ってたら、右手から
左手の方に移って_(^^;)ツ アハハ まだまだこの生活が
続きそうよ(^▽^;)

ロキソニンは多分の見合わせは大丈夫だと思うよ
なんにでも用いられる痛み止めみたいだよ
私なんて一日3回飲んでるよ  お互い痛みがあっても
安静できないタイプだからなかなか治らないんだよね
多分_(^^;)ツ アハハ お大事に

投稿: うめ | 2009年6月11日 (木曜日) 08:20

あああ~!!!

>肘の辺から痺れたような痛いような、疲れると特に感じるよ
最近は肩甲骨の辺から肩腕がまた痛くて

うめちゃん、まさに私も今そんな感じ!!
肩から、そして腰からもきてるんだと思う。
そして右手を変にかばうもんだから
今度は左手がおかしくなり始めた(T_T)
注射と飲み薬のダブルでも良くならないんだ・・・・
うめちゃんも本当に長いよね。
たぶん私と同じで何をするにも肩に力が入ってしまうタイプ?

ご飯作るのもつらいから昨日は鍋でごまかしたわ。
今日は腰も痛いし・・・どうしよう・・・・
ハムエッグと豆腐でいいか?(←朝食バイキングか!?)

投稿: 香苗 | 2009年6月11日 (木曜日) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45280063

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たた・・・:

« ガーデングッズ | トップページ | あれっ!? »