« 不健康 | トップページ | 臨時出費 »

2009年6月13日 (土曜日)

晴れときどき水滴

湿度も気温もだんだん上がってきました。
ここまで来ると鈍い私も使用済みのおしっこシートの匂いとか
ゴミ箱に入れたタロ君&たみちゃんウンチの匂いが気になり始めます。
こうしてパソコンの前に座っていると窓からの風に乗ってオシッコの匂いが
まるですぐそばにあるかのような生々しさで伝わってきて・・・・
って、ホントにすぐそばのカーペットの上にオシッコしてるし!!

犯人は誰?タロ君?たみちゃん?
906130
今日は朝寝坊して10時まで寝てたから散歩に行かなかったし
空腹で鳴いて怒ってたタロ君を無視して寝続けてたし
どっちにも動機(?)があるようで犯人が特定できず
わかっているのはどっちであっても強烈に臭い!!ということだけで
我が家に本格的に「夏が来た!!」って感じです。しかしくっさいわあ。。。

モレションパパは女子プロゴルフのトーナメント観戦チケットを無料でもらったとかで
朝の6時に出かけて午後3時過ぎに戻って来ましたが
土産に買った饅頭を食べてそのまま夜まで爆睡していました。
カートはないし坂をえんえんと歩かなきゃいけないので
自分がプレーするよりはるかに疲れたそうです。
バカだねえそんなもん見に行くなんて・・・と思っていたけど
実際にプレーするより運動量は多いしお金もそんなにかからないから
これからは見に行くほうに徹したらいいんじゃないの?と密かに思う私でした。
あ、一応私も誘われたけど「行かない」と即答しました。
「プロはさすがにゴルフが上手だった」そうです。子供の感想か・・・?coldsweats01

|

« 不健康 | トップページ | 臨時出費 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うひゃー、バカが遊びに来たよ~♪
まさしくその女子プロゴルフのトーナメントに明日5時半起きで行こうとしてる私達!!(爆)
しかも観戦チケットないから買わなきゃ~~(汗)
クーパパに誘われたのよ、生宮里藍が見たいんだって~
一瞬断ろうかと思ったんだけど、チケット買ってくれそうだし、近鉄電車が神戸まで直通でいけるようになったので、それに乗ってみたく。。。

あぁ、明日は土産に買ってきた饅頭食べて私が夜まで爆睡だな。←饅頭は自分に土産♪

投稿: クーママ | 2009年6月13日 (土曜日) 23:54

うひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)
こんなところにバカップル・・・じゃなくて同じような人がいたとは!!
モレションパパも生宮里藍ちゃんが見られたって喜んでたよ。
とても小柄で、顔がちっちゃかったって。
禁止されてるのにこっそり写真を撮った大馬鹿者です。
よい子はマネしちゃダメよ。バレないようにね(え?)

えええ~!?近鉄電車が神戸まで?直通!?それ知らなかった!
あ、ゴルフ場に売ってた満月堂の豊助饅頭はとっても有名で
この前わざわざ車で本店まで買いに行ったんだよ。
とろ~り柔らかい薄皮の上品なお饅頭でモレションパパのお気に入り。
朝からあんドーナッツ2個食べて行ったのにどんだけあんこ好きなんだ!?
明日は爆睡してね。観戦焼け対策にゴルフ手袋する?(笑)

投稿: 香苗 | 2009年6月14日 (日曜日) 01:00

 阪神電車が、なんば・奈良まで直通になったせいかな。
>近鉄電車。奈良はほんとに心が豊かになるところだから。
京都は歴史を感じるから甲乙つけがたいけど。

投稿: リンデ | 2009年6月14日 (日曜日) 09:26

へええええ!!
尼崎から奈良へストレートに行けるんだ!
長いこと尼崎にも行ってないからそういう情報がなかった・・・
今度阪神尼崎近くに行く用事があるので見てこようかな。
JRで行くより安そう・・・・
私も奈良は好き。日本の心の首都は今も奈良だと思っている(爆)

投稿: 香苗 | 2009年6月14日 (日曜日) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45330344

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れときどき水滴:

« 不健康 | トップページ | 臨時出費 »