« その後・・・ | トップページ | 増量・・・ »

2009年6月29日 (月曜日)

エコバッグ

エコバッグ作りました。綿100パーセントです。
レジで取り出す、というよりこのまんま肩にかけて出かけるからただの買い物袋?
裏布なし、適当に縫っただけ。けっこうでかいです。
さっそく記念撮影。カメラを向けるとお約束のタロ君登場。
そうですタロ君、あなたの位置は正しい。
この布はスヌーピー柄ですが裁断の都合で90度横向きになっちゃってます(^^ゞ
906290
今日、大雨の中を買い物に出てしみじみと思いました。
傘をさして両手に重いスーパーの袋をさげてあるくのはしんどい!
スーパーの持ち手が指に食い込んで痛くてたまらないし
家に着いてから鍵を出すのも荷物が邪魔になり面倒
大きなショルダーバッグが欲しい~~~!!と。
さっそく明日から使ってみましょう。強度は・・・未知数です。

え?昨日は肩が痛くて安静とか言ってたんじゃないのかって?
昨夜と今朝、自力整体で肩周辺を念入りにほぐしたので楽になりました!
いやもうすごくよく効くので本当にありがたいです♪
肩腕のコリは即効性があるけど左ひざの痛みがまだまだよくならず
効果が現れるのに3ヶ月ぐらいかかるとか・・・・
でも肩や首のコリが軽くなってくれたらもうもう充分です。
明日は神戸の動物病院にタミーの薬を取りに行って
あさっては私が歯科口腔外科に行かねばなりません。元気にならなくちゃ。。。

|

« その後・・・ | トップページ | 増量・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45494336

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ:

« その後・・・ | トップページ | 増量・・・ »