« 痛たた・・・ | トップページ | きれい好き? »

2009年6月 9日 (火曜日)

あれっ!?

タロ君の療法食とサプリをいつものようにnyanとかシロに注文しました。
届いた包みを開けてみると・・・・あれ?????
906090
このサプリは一体何!?


私が注文したのはこれなんですけど・・・・。
906091
私が注文を間違えたのか向こうが間違えたのかそれとも中身は一緒なのか・・・

会社に電話して問い合わせると「名前が変わっただけで中身は全く同じ」だそうです。
なんでもお上からのお達しで「イミューン・サポート・タブ」という名前は
使っちゃならんということになったそうです。
ふーん。確かに「エチナシア・タブ」なんて聞いたことない名前だわ。
まあぶっちゃけ「味」が変わってなきゃ成分がどうだろうとかまわないんだけど。
このタブレットに薬をくるんでタロ君に食べさせるので
味が変わって食べてもらえなくなったらアウトです。
その日からタロ君に薬を飲ませられなくなってしまいます。
中身は一緒と聞いて安心したけど疑り深い私はタロ君が食べるのを見届けるまで
完全には安心できません(笑)
会社の対応はとても迅速で気持ちのいいものだったけど
HPの中の名称変更も迅速にお願いします(^_^;)

それにつけてもますます手首が痺れまくりで辛いです。
今も手の甲がジーン・・・・。
何もできない安静は辛い。しかも昨日より悪くなってるし。ああ困った困った。。。

|

« 痛たた・・・ | トップページ | きれい好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お医者さんに診てもらったほうがいんじゃない?>手
タロくんもタミーさんも心配しちゃうよ。
 ちなみにうちのにゃんこは、サポートタブ、だめでした。
投薬はすべてお医者様頼りです。いいお医者さんですけど
きちっと投薬料までとられるのよねん。
 いいえ、金にはかえられません!!

投稿: リンデ | 2009年6月10日 (水曜日) 08:11

えっ!!「投薬料」なるものがあるなんて知らなかった。
うちは先生がやってもダメなときがある・・・sweat01
このサポート・タブに飽きたらそのときは・・・ううううう(T_T)
にゃんこちゃんはサポート・タブ、好みじゃなかったのね。
先生がちゃんと飲ませてくれるならそれが安心でいいよ!

今、手首に湿布張ってるけど
冷たくて気持ちよくてツーンときてるのか
それとも痺れてジーンとなってるのかようわからん。
病院に行っても湿布と飲み薬だけなら今と同じだし
あっという間に楽になる注射打ってもらえるかなあ!?

投稿: 香苗 | 2009年6月10日 (水曜日) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45290571

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!?:

« 痛たた・・・ | トップページ | きれい好き? »