« 趣味の園芸 | トップページ | 痛たた・・・ »

2009年6月 7日 (日曜日)

ガーデングッズ

犬も枕するのね・・・・・。
906070
タミー「ママはこのクマのぬいぐるみを抱っこして昼寝します。」

でもタミーに占領されてなかなかこのソファーでは寝られない・・・・
お昼寝用マットがあるけど、これを出すと何だか負けたような気がして・・・・
それにしてもあまりにも茶色いわねクマも犬もソファーカバーも。
もうちょい涼しげな色のクッションでも置こうかしら。
いやタミーがピンクの帽子かぶるとかクマが腹巻きするとか(笑)

庭仕事を終えて、オシャレなソーラーライトが欲しいなあとネットめぐりをしていたら
こんなサイトを見つけて気がついたら全然違うのを熱心に見ていました。
だってだってアニマル柄のココマットとかうんちしないでねプレートとか
いろんなものがあって私を誘惑するんだもん。
あれもこれもクリッククリックして見てたらあっという間に半日終わった(アホです)
でもいちいち買ってたら財布がもたないし、手作りできそうなものはないかなあ。
マットを作るのはは無理だとして「うんちしないでねプレート」なら
自分でシールを作ってプレートに貼ればOKね。
どう使うのかって?タミーがいつもくつろいでる花壇スペースに立てるのよ(^◇^)
そうそう、先日買った食玩のキャバちゃんがとても可愛かったので
粘土で作って木に刺してガーデンピックにしましょう。
この際だから市販では見かけない、ブレン以外の色もね♪
問題はあんなに可愛く作れるかどうかだ・・・(汗)

いや、その前にうんち型のはんこを彫ってプランターに押せば完全オリジナル!
けど素焼きの鉢に茶色いうんちでは目立たないから他の色に・・・
でも赤や黄色やピンクではせっかくの(?)うんちがうんちに見えないかも!
いっそ「unchi」と書くかうんちハンコの上に湯気を書き加えようかしら~♪
みなさーん。アホのたわごとだからあまり真剣に読まないでね~\(^o^)/

|

« 趣味の園芸 | トップページ | 痛たた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45270080

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデングッズ:

« 趣味の園芸 | トップページ | 痛たた・・・ »