« 留守♪ | トップページ | 美顔!? »

2009年6月24日 (水曜日)

正義

腕の痺れが取れて楽になったので調子に乗ってこんなものを作っています。
それにつけてもお散歩バッグ何個作れば気が済むんでしょうcoldsweats01
906240
今使っているのはオシッコを流すための水を入れたペットボトル1本がはいるサイズ。
今度はタミーの飲み水も含めてペットボトル2本が入るバッグが欲しくて。
にしてもこれちょっと可愛過ぎて持つの恥ずかしいんですけど・・・・。

夢中になって作っていてふと気づくと夜の11時過ぎ。
「やべっ!!!お薬飲ませるの忘れてた!!!」
「タロベエ、薬、薬!たみちゃん起きて起きて!!あ、私も飲まなきゃ!!」
気温が高くなってからタロ君がすごーくよく寝るんです。押入れの中で。
だから「押入れから出てきたときに飲ませよう。」とつい後回しに・・・。
あんなに1日中大声で鳴き続けていたのに静か過ぎる
ゴハンゴハンと訴え続けて私を悩ませたのにほとんど台所に来ない
暑さでバテているのか、薬がちょうどいい具合に効いて落ち着いているのか
わからん・・・・猫ってあまり表情が変わらないので気持ちが読めない・・・・。

あ、昨日たまたまつけたTVで「ビューティーコロシアム」とかいうのをやってました。
ブスで暗くて「ナメクジ」とあだ名をつけられいじめられた女性が出てましたが
それって私の中学時代のあだ名と一緒じゃん・・・・
頭に塩をかけられたりいじめられたり信じられないくらいひどい目に遭っていたらしく
私もいじめられた口だけどこれはいくら何でも度が過ぎている・・・

いつも思うんだけど
「弱くていじめられたけどボクサーになって強くなった」
「バカにされ続けたけどやせてきれいになって見返してやった」
「整形して皆がうらやむような美人になった」
こういうのって・・・・それでいいのか?何か根本的な解決になっていないような・・・
強くなることも痩せることも整形もできなかった人は負け犬なのか?違うだろ!!
数少ない成功(?)例を挙げてそれができなかった大多数を落ち込ませる企画か!?
人を傷つけて平気でいる奴を断罪する正義はないのか!?
やせなくたって美人じゃなくたって弱くたっていいじゃないか~~!!!
はああ。これだからたまにTV観ると疲れるんだよね。
くそー。人を傷つけてそれに気づかないボンクラどもに鉄拳をくらわしたいーpunch

|

« 留守♪ | トップページ | 美顔!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ばからしい企画が多いよね。人を傷つけて喜ぶような。
もう地上波は、ほとんど観てません。

投稿: リンデ | 2009年6月25日 (木曜日) 16:00

「あのときは辛くて恨んだりしたけれど今はきれいになって幸せで」
「むしろ私を笑った奴らに感謝したいぐらいだ」なんて
虐げた人間を許すような流れになったら、世間は許しても
このオバチャンが絶対許さん!心の醜さを生涯呪い続けてやる!(笑)

こういうショーアップされた番組はまだいいけど
ドキュメンタリーだともう救いようがなくて
ニュース報道番組はすぐにチャンネルを変えるか切ってしまいます。
視聴者を怒らせたり落ち込ませたいのか?っていうニュースばっかりで。
もっと楽しい笑える希望の持てる話も取り上げてくれー!

投稿: 香苗 | 2009年6月26日 (金曜日) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45444274

この記事へのトラックバック一覧です: 正義:

« 留守♪ | トップページ | 美顔!? »