« 1日無料体験 | トップページ | 正義 »

2009年6月23日 (火曜日)

留守♪

だらり~んこ。
906230
モレションパパは今朝アメリカへと旅立ちました。目的地はシカゴ。
来月に部署を変わるからこの研修だか講習だかは行かなくていいんじゃないの?
「いや、この機会に行かないと将来個人でアメリカに行くことはまずないから。」
って、要するに行ってみたかっただけなのね。
むこうの野球の試合はないかネットでチェックしてたし・・・(^_^;)

でもアメリカじゃ頼む土産すら思い浮かばない・・・・
服はデカ過ぎだろうし食べ物はヘビーだろうしチョコは溶けちゃうし
モレションパパ「昔は土産といえばビーフジャーキーだったけどなあ。」って
あなたそれ一体いつの時代ですか・・・いまどきワンコでも普通にお口に入ります。
確かに大昔にはこれが大変珍しく「ほーっ。アメリカ人はこんな物を食べるのか。」
なんて感心したことがあったけど(アメリカ人の歯やアゴの強さにも驚いた)。

今日は私が病院に行って、また薬をもらってきました。
薬の量は若干減ったけど、まだまだ治療は続きそうです。咳もまだ出るしね。
来月の頭には歯科口腔外科にも行かないといけないし、面倒くさい・・・・
私一人で保険証を使いまくってます。こんなんじゃダメだなあ・・・・
3人揃って薬を飲むと忘れなくて助かるけど、忘れると3人とも飲みそびれるのね!?
まだ昨日の疲れが残っていてぼんやりしているので明日も休息に勤めます。。。

|

« 1日無料体験 | トップページ | 正義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45433767

この記事へのトラックバック一覧です: 留守♪:

« 1日無料体験 | トップページ | 正義 »