« 自慢! | トップページ | 食玩 »

2009年6月 3日 (水曜日)

関心

お散歩バッグが完成しました。
906030
↑名づけて「スヌーピー3部作」(笑)
さすがにもう飽きたわ。この柄の布に。どれも全部同じに見えちゃうし。
グリーン系の布ばかり使ってきたので今度は赤とかピンクがいいな(また作るのか?)
可愛い猫柄のが欲しいけど私好みのがなかなか見つからない・・・・。


底部分は広めに作ったので350mlのペットボトルがすっぽり入ります。
これで飲み水orタミーのオシッコの洗い流し用にバッグに入れて持っていける♪
しかしできたばかりのバッグにいきなりウンチをいれるのも何だかもったいなくて
その前にお財布入れて買い物に連れて行きました。
手さげバッグだけですでに4個作ってる・・・
これまで作ってきたバッグはどれも、これまでうめちゃんやまじょりんに頂いた
手作り作品を見本に、しげしげと眺めつつ作りました(笑)
906031
ひどく肩が凝って首がピキピキ痛いのでミシンはこれでしばらくお休み。
かつては編み物に凝りまくって朝から晩まで夜中までセーターやベスト編んだなあ。
最近は本屋に行くとあれこれ目移りして忙しくて困ります。
手作りバッグでしょ、ぬいぐるみでしょ、お菓子、手作りのパン、消しゴムはんこ
絵手紙、家紋、整体、古武術、粘土、ペット、園芸、アニメ、パソコン素材集・・・・
興味が広がり過ぎて目移りしていくら立ち読みしても足りません。

どうしてファッションとかアクセサリーとか美容とか芸能関係とか
そっち方向に関心が行かないのかなあ・・・・少しはなりふりかまえよ~!!
服とか化粧品売り場にいると何だか恥ずかしくて落ち着かなくて
「自分がここにいるのは場違い」的な気持ちになるのは何故でしょう。
これからも部屋の片隅でごそごそしながらひっそりと生きていきたいと思います(爆)

|

« 自慢! | トップページ | 食玩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45225643

この記事へのトラックバック一覧です: 関心:

« 自慢! | トップページ | 食玩 »