« 今日も繁盛 | トップページ | 目やに »

2009年6月18日 (木曜日)

休息中。

みなさん今晩は。新入り美人キャバのロールです♪
何でマスクしてるのかって?それはね・・・・
906180
モレションパパが来週出張でアメリカへ行くんですって。
新型インフルエンザが世界的流行となっているこの時期にわざわざ・・・・?
使い捨てのマスクはストックがあるから持って行けばとママは言っています。
ママ自身は「使うのがもったいない」から病院に行くときしか使ってないみたいです。
なのにどうして私だけマスクさせられるのかしら・・・・。

昨日の疲れが取れなくてだるいしんどい眠い腰が痛いsweat01
こんなときには楽しい空想でもしましょう。
モレションパパの出張中、何して過ごそうかな~。
何も言わなくても「今日はパパがいない日」と私の態度でわかるみたいだから
私ってけっこうタミーにもタロ坊にも観察されてるのね。
さてタロ君、ママは今日とっても疲れているのだ、だから静かにしてくれ
あのご飯が嫌だとかこれも気に入らないとかトイレに行ってもウンが出ないとか
いちいち大声で泣きわめくのは自重してくれ~~sweat01
って、それとこれとは別の問題らしく今夜も我が家は大声で賑やかです。
ううううう。夜11時半になってようやくタロ君が寝てくれました。
はあああ。母ちゃんは疲れたよ。私も寝よう。。。。

|

« 今日も繁盛 | トップページ | 目やに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45382702

この記事へのトラックバック一覧です: 休息中。:

« 今日も繁盛 | トップページ | 目やに »