« 関心 | トップページ | ふりかけ »

2009年6月 4日 (木曜日)

食玩

たくもう、またこんなものが発売されていたわ。しょうがないわねえ・・・
906040
売られたケンカ(キャバ)は買わねばなりません。即お買い上げー!!


背中にロール状のプレイマットをしょっているのでロールちゃんと命名。
906041
ロールちゃんはとっても美人。


背中の荷物をおろしプレイマットでくつろぐ(?)ロールちゃん。
906042
くうううう。可愛い・・・・!!!happy02


わんこの種類は全部で5種類。チワワ・ダックス・コーギー・トイプーです。
906043
こんなのばかりどんどん増殖していくような気がするけど素通りできない・・・
スーパーで思わず足が止まってキャバ入り箱を探しました。
高い棚に置いてあったのでこんなときだけ身長があってよかったと思う。
またわんこ商品が出たら買ってあげなくちゃだわ。本当に困っちゃう!(笑)

|

« 関心 | トップページ | ふりかけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^ 香苗さん
久しぶりのコメントですヾ(^_^;)
それと、2日は誕生日だったのですね!  
おめでとうございます^^

今、りんちゃんは、神奈川在住(息子)

ふくちゃんは、福岡在住(娘)
一応、ブログは存在してますがYouTubeをコピペする簡単ブログに変化していってます^^

投稿: みちこ | 2009年6月 5日 (金曜日) 00:16

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さっそく探しに行くわw

たぶんこれと同じだと思うけど、バックに入ったキャバとトイプー
は買ったよ。 でも今回の方がかわいいよ 私ももちろん見つけたら
絶対買う買うw 情報ありがとう♪(#^ー゜)v

投稿: うめ | 2009年6月 5日 (金曜日) 23:57

みちこさん こんにちは~!!
こちらこそ読み逃げばっかりでご無沙汰してます(^_^;)
ああああ。ワンコたちと離れ離れに・・・・
私なんかタミーがいなくなったら外に出ない歩かない
このさいニャンコと暮らさない?
そうしたらあと20年はみちこさんが元気に過ごさなきゃならない
けっこうきついかもよ~♪(苦笑)

投稿: 香苗 | 2009年6月 6日 (土曜日) 15:33

うめちゃん

このキャバちゃんはすごく可愛いよ~。
数があったら買い占めてキャバ友さんに送ろうと思ったけど
あいにく1個しかなかったの(←必死で探した)
うめちゃんもぜひ探して買ってね。
あ、もちろんトイプーも買うんだよね?
どうかトイプーグッズも集めてあげて(爆)

投稿: 香苗 | 2009年6月 6日 (土曜日) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45236480

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩:

« 関心 | トップページ | ふりかけ »