« かも知れない | トップページ | 彩色♪ »

2009年5月20日 (水曜日)

警戒態勢

相変わらず太ってるんだかやせてるんだかわからない後ろ姿のタロ君。
恐ろしくて体重が測れない・・・(たぶん軽くなってる)
905201


こちら先日こねたばかりのパンダ座りねこさん。
この粘土はなかなか乾かない・・・・のは別にかまわないんだけど
頭が前足が微妙に位置がずれてきてるというか(落ちてきてるというか)
股が裂けてきてるというか(ひびが入ってるとも言う)
大丈夫なのかな~。彩色まで持つかしら~?
もっとちゃんと胴体にくっつけるべきだったかな。ま、何事も勉強です。
905200
ベランダの鉢植えの前で座り込んでいてもらうつもりなんだけど難しいかな?

夕方近くになりそろそろ散歩に行こうかと考えていたら兵庫県警の車が
「なるべく外出を避けて下さい。」と言いながら近辺を巡回していた・・・・
「外に出るときはマスク着用を」とも呼びかけてました。
そう言われてもなあ・・・・。(ちゅーかそれって警察の仕事なの?)
↑その後マスクなしで散歩と買い物に行き近所の人とたくさんしゃべった私ですcoldsweats01

近くのスーパーでは入り口に消毒液が置いてあったけど誰も使ってなかった・・・
わざと見えにくいわかりにくいところに置いてあった気がするので単なるポーズ?
映画館は現在、マスクをしていない人は入れません。
体調のすぐれない人の入館もお断り。←普通、行かないと思うけどね。
明日も家にこもって粘土こねこねでもしていようかな・・・・。

|

« かも知れない | トップページ | 彩色♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45077379

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒態勢:

« かも知れない | トップページ | 彩色♪ »