« 脱走 | トップページ | ついでの用事 »

2009年5月12日 (火曜日)

おふたりさ~ん♪

シシャモが焼けましたよ~!!ケンカしないよう仲良くはんぶんこねheart04
905120


お上品なおふたりのために細かくちぎりました。
あわててのどに詰まらせないように少量のお水も混ぜましょう。
905121


それではタミーさん遠慮なくどうぞ~♪♪
11歳のお誕生日おめでとう。これからもいやしくて元気な子でいてね!
905122
タミー「もとよりそのつもりでおります(ガツガツガツ)」


今日のタミーの誕生日と3ヶ月遅れのタロ君の誕生日をまとめてお祝いしました。
私がダウンしてたからタロ君のお祝いが何もできなくて気になってたの。
ご馳走はふたりとも大好きな子持ちシシャモです。頭から尻尾まで丸ごとどーぞ!
タミーはもちろん、いつもは少食でご飯を残しがちなタロ君もいっきに平らげました。
とても気に入ってもらえたようでよかったよかった(^◇^)
今日だけのことだから塩分も気にしない気にしない。
ちいちゃなシシャモ6尾で何とたったの98円!!
いつもタロ君が食べてる猫缶より安いけど焼きたては美味しいよね。
明日はケーキを買ってきましょう。もちろん私のためにね~!!(笑)

|

« 脱走 | トップページ | ついでの用事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ー!
ボーボーたみちょん、お誕生日おめでとー♪
美味しいシシャモを食べてもっとボーボーボーになってね♪

近々、奇食なもの送りつけます!!
もちろん会員のみなさま全員に!!^m^

これを機に私も復活したいなー!
最近気持ちが浮き沈みなの~~~(T0T)

投稿: クーママ | 2009年5月12日 (火曜日) 23:45

クーママありがとう~♪
そうそう、手足尻の毛をもっともっとボーボーボーに・・・ちゃうやろ!(笑)
今日ケーキを食べてたらほんの少し目を離した隙に食べられそうになって
あわてて食べたから写真はありません(^_^;)

ああ奇食・・・懐かしくも恐ろしい響きだわ・・・
どうして普通に「美味しいものを配る」じゃないんだろうね(笑)
それは私たち自身が奇人変人だから・・・・・え!????

私もクーママの復活を待ってるわ~。
ほら、職場や家庭でのドジとかチョンボとかミスとか勘違いとかさ♪
みんなで笑ってツッコミ入れれば怖くない~~!?

投稿: 香苗 | 2009年5月14日 (木曜日) 00:10

 ごぶさたで~す(o^-^o)

 「ししゃも」ね。これは盲点だったな。うちのにゃんこは、
もう食べられるものは何でも、という地点に突入で、
「なまり節」「かつおのタタキ」「焼きかつお」「しらす」「サーモン」
といろいろためしています(パパが(^-^;
 私は実家の神戸だから、東京のパパにメールしておきましょう。

投稿: リンデ | 2009年5月15日 (金曜日) 18:56

リンデさん こんばんは~♪
シラスはタロ君の好物で、細かくすりつぶしてふりかけにすると
ご飯をパクパク食べてくれたりします。
高齢だから嗅覚も味覚も鈍いのか(?)塩味のついたのを好むような
いや、あんこも食べるから甘いのもOKなのか
ケチャップ、酢がついてても平気だし老猫って何でもありなのね・・・
体重も減ってきてるのでうちもとにかく食べて欲しい~!!
にゃんこちゃん、頑張ってお留守番してるのね。
週末はパパの愛情あふれるメニューかな。
欲しいものは何でも要求して美味しいもの食べて元気つけてね~~!!!

投稿: 香苗 | 2009年5月15日 (金曜日) 22:16

 いえ、にゃんこは平日は病院暮らしなの。そのせいか食欲も
ないみたいで。家にかえるとけっこう食べてくれるので。

投稿: リンデ | 2009年5月16日 (土曜日) 16:14

にゃんこちゃん、週末にはおうちで過ごせるんだよね。
住み慣れたおうちのほうが食欲が出るのはヒトも猫も一緒。
おうちにいる間だけでもたくさん食べてー!!
リンデさん自身も落ち着かないと思うけどしっかり栄養とってね。
きっとパパさんもリンデさんのぶんも頑張ってくれてる・・・はず!!

投稿: 香苗 | 2009年5月18日 (月曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44992890

この記事へのトラックバック一覧です: おふたりさ~ん♪:

« 脱走 | トップページ | ついでの用事 »