« 目測を誤る・・・ | トップページ | 偽善エコロジー(1) »

2009年5月 8日 (金曜日)

ペッタン!

手の平に乗るミニミニバッグの内側に布ラベル貼ってみました。
(わかるかな?ちっこいけど。)
905080


薬入れにもキャバリアの布ラベルを貼ってみました。
キルティングの布にでも全然問題なくペッタンできます。
縫ってできあがってからでもOK♪
何で最初にペタンコしてから縫わないんだって?
そりゃもう最初に決めたた中央の位置が最後にはすっかりズレてたりするからです。
失敗してもはがれちゃってもいくらでもやり直し作り直しがきくのが手作りのよさ。
905081


はがきサイズの布ラベルに2枚印刷したらこんなに余ってしまった・・・・
こんなにいっぱいどこに貼ればいいんだろう!?
905082
え?この絵はどうしたのかって?私が描いたんじゃありませんから!(強調)
うちにあった画像とどっかで見つけた画像を勝手にコラボしました。(いいのか?)

出来上がったばかりのミニミニバッグを持って買い物や散歩に行きましたが・・・・
当たり前だけど小さい・・・。財布とテイッシュを入れたらもう何も入らない。
でも大きなバッグの中に荷物を小分けするのに便利です。
シールでもはんこでもバッグでも何でも、何かを作るって楽しいね♪
無趣味だった頃がウソのようだわ。
あと、時間があったらやってみたいのがステンシルとカリグラフィー。
時間というより寿命が足りないかもね・・・・・coldsweats01

|

« 目測を誤る・・・ | トップページ | 偽善エコロジー(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44945848

この記事へのトラックバック一覧です: ペッタン!:

« 目測を誤る・・・ | トップページ | 偽善エコロジー(1) »