« フルーツ・フラワーパーク | トップページ | 途中経過。 »

2009年5月 3日 (日曜日)

ミシン休憩

一番バラが咲きました~♪
905030
夕暮れになると花びらを閉じるお上品なバラです。


こっちも咲いた~♪葉っぱでよく見えねえ~。
905031


タミー「あたしはここの草のうほうがいいな~♪(ムシャムシャ)」
905032
そこ、絶対よそのワンコのオシッコがかかりまくってるって!!


昨日のフルーツ・フラワーパークのお土産。
ラベンダー(種類知らん)と赤花かすみそうの苗です。明日寄せ植えしましょう。
905033
慣れない作業(ミシンがけ)が続き、さすがに疲れが出てきました。ミス多し・・・sad
このあとようやく最初の目的の「たみちゃんとのお散歩バッグ」作成です。
気分転換に明日は種まきと庭木の枝切りでもしましょう。
いやその前に部屋の中が散らかり過ぎだし片づけねば・・・・か!?coldsweats01

|

« フルーツ・フラワーパーク | トップページ | 途中経過。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44886630

この記事へのトラックバック一覧です: ミシン休憩:

« フルーツ・フラワーパーク | トップページ | 途中経過。 »