« 明日はどっちだ? | トップページ | フルーツ・フラワーパーク »

2009年5月 1日 (金曜日)

おまけ

バッグができたので調子に乗ってこんなのを作ってみました。
すばらしく短時間でやりとげたやっつけ仕事(笑)
905010
残った材料の有効活用ともいいますが・・・・・


これを「薬入れ」にしようと思って。
本来は上履き入れだけど、それには布が足りないのでちょうどよかった?
905011
副作用たっぷりのしんどい薬も、これで少しは楽しくなるかも知れない・・・・??
これを作るのに夢中で、肝心の「食後の薬を飲むのを忘れた」という
お約束のオチも忘れませんことよ(爆)

このキルティングの布はちっちゃな青リンゴとハチとてんとう虫が描かれていて
可愛いんだけど今ひとつ地味というかインパクトが弱いというかボケてるというか
何か忘れ物でもしたような感じなのでアップリケか何かくっつけたいと思います。
キルティングじゃハンコも押せないしなあ・・・。布に押してから縫い付けるかな?
どうでもいい薬入れで練習してみよう(^◇^)


さて薬の副作用ですが・・・
明け方にふと目が覚めて「つるのはどっちかな?右足かな?左足かな?」と
ドキドキしながら待って(?)いたら・・・・何と「右腕」がつりました。そう来たか!
腕がつって目が覚めるというのはそうそうない経験だと思うのですが
さて明日の朝はどうなってるのかな~。
不自由な手にも少し慣れてきてボビンケースを持つ手も心なしかなめらかに(笑)
左右のふくらはぎのこわばりは相変わらずで、これも慣れれば大丈夫なのかなあ。
明日は両足に湿布でも貼りましょう。問題は明日の朝だけど・・・・。
さて日記書いたら遅まきながら薬を飲みましょう。ちょっと怖いけど。。。。

|

« 明日はどっちだ? | トップページ | フルーツ・フラワーパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44864715

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 明日はどっちだ? | トップページ | フルーツ・フラワーパーク »