« ついでの用事 | トップページ | 自分のためだけの。 »

2009年5月14日 (木曜日)

優先順位

いや~ん可愛い~~heart04heart04
905140
百均で買ったハギレ(50センチ四方)できんちゃく袋を作ってみました。
(言っとくけど丸めたパンティーじゃないからね。)


余った布で適当にもう1個作ってみました。←きんちゃく袋大好き人間です。
問題は、これに何を入れるかだ・・・・(考えてなかったんかい!!)
905141
幼稚園児のお弁当袋だからちっちゃくて、とうてい私のお弁当入れにはできない。
とりあえず私の明日の朝食のロールパンとあんぱん入れておきました。
布がもう1枚あるので今度はパンティーでも縫うか・・・・と言いたいところだけど
残念ながらそれに布が足りませんcoldsweats01


ああ、こんなことして遊んでないでタミーを動物病院に連れて行かなきゃ。
狂犬病の予防注射もまだだし、フィラリアのための血液検査もノミ取りも。
混合ワクチンも3月に受けるはずだったけど行けなかった・・・。
ボーボーに伸びた毛も刈ってあげたいし、どれを優先させよう。
ワクチンと狂犬病予防注射は別々にして間隔を空けたほうがいいよね?
タミーも年々、注射のあとぐったりするようになってきたので負担なんだろうなあ。
まずはワクチン?いや、フィラリア?
本人に負担がかからないようにバラバラに分けて行くとしたら計4回?
うーん。よけいに負担がかかって可哀想かなあ。
シャンプーカットも場所は動物病院だからタミーにとってはどれも同じだしsweat02
ま、明日にでも病院に行ってみて、それからどれにするか決めようかな。
歯石を取る話が出ないことを祈ります・・・・(銭がねえ!全然ねえ!!!)

|

« ついでの用事 | トップページ | 自分のためだけの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良し夫婦きんちゃんく♪
おねいちゃんとモレションパパの非常食(注:おやつ)入れとく!?(^.^)

おねいちゃん、ありがとさ~ん!
これ読んでのんてんのフィラリアの薬思い出しました。
今日から飲ませようとカレンダーに書いていたのにすっかり忘れていたよ。
そうそうワクチンと狂犬病の予防接種は2週間あけるように言われたよ~!

投稿: クーママ | 2009年5月15日 (金曜日) 11:02

おっ。そうね。非常時持ち出し(おやつ)袋♪
日常でも、モレションパパに取られたくないおやつをこっそり隠すのに利用
もう1個をダミーにしてふきんなどを入れておけばノーチェック?(何でそこまで・・・)
本当はニャンコの骨壷入れにサイズがピッタリだと思ったのは内緒です(^_^;)

ワクチンと予防接種は2週間間隔なの!?
うーん。それじゃワクチン優先かな。するってえと美容院はまだまだ先?
当分ボーボー娘でいてもらいましょう。本人も気にしてないし。
モレションにそなえてつるつる丸刈りにしなきゃね♪

投稿: 香苗 | 2009年5月15日 (金曜日) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45015654

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« ついでの用事 | トップページ | 自分のためだけの。 »