« 警戒態勢 | トップページ | こねこね劇場 »

2009年5月21日 (木曜日)

彩色♪

し、知らなかった、こんなものがあったなんて・・・・
ニャンコ大好き、猫グッズに興味津々の私も「追い出し猫」なんてものがあるのを
今日のYAHOO!のニュースで見るまで知りませんでした。世間て広いのね。
とってもとっても可愛いじゃないか~~!!!
裏表両面が顔でそれぞれ表情が違うのね。
でもでも猫の心に裏表があったり、世の為人の為に働くなんて
猫として間違ってるわ!!(笑)
え?招き猫はどうなんだって?あれは単に顔を洗ってるだけよ(*^_^*)

パンダ座りにゃんこに色をつけてみました。
4本とも白タビをはいたニャンコですが・・・こういうふうにしないと
全面に黒を塗っちゃったら乾くまで手でつかめないということがわかりました。
905210
明日は肉球を描いてニス塗ってヒゲつけて・・・ちょっとおまけも作って
名前もつけなきゃなあ。えーとえーとクロコさん?タビーさん?(まんまやな。)

今日は朝から左手の震えが激しくて勝手にブルブル動きます。
右手も少々痺れています。
何とかならないのかな。薬をやめたら元に戻るのかなあ。そのままかなあ。
でもそれなりに動くしまあいいか。今さら欲は持ちません。
こんなふうに指の調子が悪い時にわざわざ粘土の色付けしたりする私は
かなりアマノジャク。でもほらっ、失敗しても言い訳できるでしょ!?
明日は痺れる指先ではんこでも彫りましょうか・・・(危ないって!!)

|

« 警戒態勢 | トップページ | こねこね劇場 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45087330

この記事へのトラックバック一覧です: 彩色♪:

« 警戒態勢 | トップページ | こねこね劇場 »