« とても高齢 | トップページ | おふたりさ~ん♪ »

2009年5月11日 (月曜日)

脱走

ちょっとたみちゃん見て見てheart04
上履き入れ・・・じゃなくてお散歩バッグやっとできたのよ~!!
905110
外側にポケットつけておいて大正解でした。
ビニール袋がさっと取り出せるので突然のうんちにも素早く対応できます(*^_^*)
道のど真ん中でいきなり踏ん張られたりするとあわてるからねえ・・・・。


今日は朝からタロ君の脱走騒ぎでパニックになりました。
朝起きて1階に降りると勝手口のドアが開いたままで
モレションパパ「タミーが出たがってたから開けてやった・・・・」
そのタミーはハウスでおとなしく寝てるしタロ君の姿だけが見えない・・・・
「ぎゃー!!タロベエが外に出たーー!!!」

昔からタロ君は外から戻るときは「玄関から入る」と決めている子なので
勝手口やその他のドアを開けっ放しにしておいても決して戻らない・・・・
外を探しても見つからないので「えーい、しょうがない!!」
玄関のドアをドーンと全開したままひたすらタロ君の帰りを待ちました。
家の前を通る人には中が丸見えだけどこの際そんなこと言ってられないし。
ドアを開けっ放しで待つこと1時間・・・・ようやく戻ってきました。
ああよかった~!!!もう心配させないで~!!事故にあったらどうするの~!!
905111
しかし一番の被害者はタミーでしょう。
玄関開けっ放しのままだと今度はタミーが脱走するのでハウスに監禁。
しかも朝の散歩なし、食事お預け。そのあとタロ君の食事優先(^_^;)

そして2番目の被害者(?)はモレションパパでしょう。
この私、タロ君のこととなるといきなり人格態度変わりますから(笑)
ええもうボロカスに言ってやりましたわ。
それはまさに「うちの子に何てことすんのよ!!」状態。
私が拾って名づけて猫可愛がりしてきた「私の子」という思いが強くて。
タロ君みたいに愛想のない一般受けしない性格の子って大好きheart01
もしも私が学校の先生だったら「クラスの不人気者」をひいきにしてるかもね(^◇^)
でもお願いだからもう脱走はやめて~。ドア開けっ放しも勘弁して~sweat01

|

« とても高齢 | トップページ | おふたりさ~ん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44984140

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走:

« とても高齢 | トップページ | おふたりさ~ん♪ »