« おふたりさ~ん♪ | トップページ | 優先順位 »

2009年5月13日 (水曜日)

ついでの用事

口腔外科に行ってきました。
先月は体調不良で行けなかったので2ヶ月ぶりです。
相変わらずやる気なさげな担当医の態度に気持ちがふさぐ私・・・・
気分を切り替えようとハリセンで担当医の頭をぶったたく楽しい空想をし
あわてて逃げまどう担当医の姿がリアルに浮かんで一人クスッと笑い
嫌な気分も吹っ飛ばすことができました。
妄想癖をいつもこんなふうに有効利用(!?)できたら便利なんだけどね。

もう行かなくていいのかと思ったら「今度は7月に来て下さい。」まだ行くんかい!!
ふっ。わかったよ。私は病院に行くんじゃない、街へ遊びに行くのよ。
それで「ちょっとついでに」病院に立ち寄ってみるだけなのよ。そう思うことにしよう。

本日のお土産。15センチ×12センチのミニミニきんちゃく袋です。
防水・撥水加工されてるからここに収穫したタミーのウンチを入れる・・・
のはちょっともったいなくてできないかも知れない(笑)
905130
あ、今日病院の受付で気づきました。
ずっと自分の年齢を勘違いしていたことを。それも1歳年上に。
「うわっ。1歳若かったんだ。」と気づいたのも束の間
来月には誕生日が来てその年齢になるので少し損したような気分。
モレションパパが明日から出張なので週末までのんびりしま~すhappy01

|

« おふたりさ~ん♪ | トップページ | 優先順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ハリセンで担当医の頭をぶったたく

というフレーズに大爆笑してしまいました(^^;)
わたしの気分もすっかりUPです(笑)
これでまた前向きに頑張れます♪
姉さんを見習わなきゃ^^

投稿: 沙絵 | 2009年5月15日 (金曜日) 12:22

これぐらい他愛のない妄想だと自己嫌悪にも陥らなくてオススメよ♪
次回このハリセン担当医師(←勝手に命名)の顔見たら笑えそうだし。
ちゃぶ台ひっくり返すのもいいな。
硬い豆を思い切りぶつけて、相手が「グルッポー♪」と逃げてゆく妄想とか。
理屈や理性で自分を押しとどめるには限界があるので笑いが一番。
まあ本当に憎い相手は刺殺毒殺撲殺妄想何でもありだけど←おいおい・・・coldsweats02

投稿: 香苗 | 2009年5月15日 (金曜日) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45004387

この記事へのトラックバック一覧です: ついでの用事:

« おふたりさ~ん♪ | トップページ | 優先順位 »