« 再生専用。 | トップページ | オールドファッション »

2009年5月30日 (土曜日)

ボイス貯金箱

タミー「やれやれ。あんたも好きねえ(いいトシこいて)。」
905300


タロ坊「ったくもう、バッカじゃないの?」
905301


うるさいわねえ。ほっといてよ。やっと「ニャンコ先生ボイス貯金箱」が届いたんだから。
905302
硬貨を入れるとニャンコ先生がしゃべります。
皆さんご存知ないと思うけど声優の井上和彦さんの素敵な声が聞けるのよ~♪
相変わらず素敵な声だわ。2枚目と3枚目バージョンがあるけどどっちもいいheart04


それでその声聞きたさにいっぱいお金を放り込んでそのあと底から硬貨を取り出し
それをもういっぺん貯金箱に入れて声を聞いて楽しんでますけど何か?
905303
この声が聞こえるたびにタロ君がしらーっとした顔で横を通り過ぎてゆく・・・
ふっ。君たちにはわからないんだね。この乙女心が(←え!??????)
さてこんな調子でこのニャンコ先生貯金箱にはお金が貯まるんでしょうか。
私は貯まらないほうに賭けます(笑)

|

« 再生専用。 | トップページ | オールドファッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 井上和彦、サイボーグ009、ですね。好きな声優さん
ですよ(*^-^)

投稿: リンデ | 2009年6月 1日 (月曜日) 20:31

おっ。井上和彦さんをご存知でしたか。
声もいいけどお姿もまた渋くてカッコイイです♪
で、でもそのサイボーグ009は、私が見たバージョンより新しいはず。
って、私はいったい何年度版のを見ていたのだ・・・(冷汗)

投稿: 香苗 | 2009年6月 3日 (水曜日) 00:34

 同じだと思うよ~。白黒じゃないでしょ?白黒のときは
森功二さんだったと思うし。
 つい最近DVDでたんですよ。最新シリーズのはちょっと
私はあわなかった。

投稿: リンデ | 2009年6月 3日 (水曜日) 17:18

うんにゃ、その白黒のほうを見たんだと思う。たぶん。
想い出はモノクローム~♪
なんかその話聞いたら井上和彦さんの009を見たくなってきたな~。
そのうちレンタルで見られるのかな~?

投稿: 香苗 | 2009年6月 3日 (水曜日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45181085

この記事へのトラックバック一覧です: ボイス貯金箱:

« 再生専用。 | トップページ | オールドファッション »