« 優先順位 | トップページ | パンダ座りねここねた »

2009年5月15日 (金曜日)

自分のためだけの。

モレションパパがいないので今夜のメニューは
モレションパパが嫌いで決して食べない食材をふんだんに使った
私の好物のオンパレード料理ですheart01
905150
・十穀ご飯
・ナスとピーマンの味噌炒め
・煮物(大根・人参・さやえんどう・さやいんげん・油揚げ)

あー美味しかった。こんな美味しいもん食べられないなんて損だねえ・・・・。
今日焼いた食パンもクルミ入り全粒紛パン。
自分のためだけに料理するなんて面倒くさいと思ってたけど
他人のためより自分のためにの方が頑張れる人間だと知りました。
以前は逆だと思ってたんだけどねえ・・・・(え?愛と正比例だって!?)

今日は朝から庭仕事(力任せの地面掘り)に精を出しあっという間にお昼過ぎ
近所の園芸好きがいつの間にやら集まって園芸談義各家庭の庭見学(笑)
そして最後はそれぞれの庭木の剪定が始まる・・・・
うちの庭木も切ってもらい庭も掘り返し花も植えてくれて皆さん親切happy01
土いじりは好きだから楽しかったけど何時間もやっていたので腰が痛い・・・
そのあと衣替えやったりして気がつくと夕方7時。早っ!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎ、ずっと動きまわってて疲れた。。
あさって日曜日は朝から町内一斉大掃除があるので明日は休息を取り
体力を温存しておかねばなりません。
動物病院行きは来週までお預けです。たみちゃん、良かったね\(^o^)/

|

« 優先順位 | トップページ | パンダ座りねここねた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/45023781

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のためだけの。:

« 優先順位 | トップページ | パンダ座りねここねた »