« ミシン休憩 | トップページ | 水のトラブル »

2009年5月 4日 (月曜日)

途中経過。

ああしんど。お散歩バッグをようやく作り始めました。
調子に乗って凝ったの作ろうとするもんだから本を見ながら
「・・・・・・?????どういうこと・・・・・?意味わからん!!!」
何べん見ても作り方がわからず頭を抱えること10分
「これって生地の裏と表が逆じゃないの?絶対おかしいって!誤植だよ!」
・・・・・・・・・・・誤植じゃありませんでしたcoldsweats01

↓中の裏地をきんちゃく袋みたいに結んで使えるようにしようと思って。
905040
明日は底にマチを作って巾着に紐を通して・・・このままだと地味なので
仕上げには布プリでキャバのイラストをペタンコしようかな~。

しかし今日はもうホントに使い慣れない頭使って疲れたわ。
「誰だよ、散歩袋手作りするなんて言い出したのは!!」とまで思ったけど
もちろん自分です。きっとブログに書いてなきゃ途中でやめてるわ。
公開すると少しはいいことあるのね。
お散歩バッグができたら次はネコバッグ(猫柄のエコバッグ)です。
って、けっこうやる気!?
蒸し暑い季節になるとあっさり挫折しそうなので爽やかな今がチャンス~♪

|

« ミシン休憩 | トップページ | 水のトラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44900930

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過。:

« ミシン休憩 | トップページ | 水のトラブル »