« カルテNo.1(後編) | トップページ | 普通? »

2009年4月17日 (金曜日)

少しずつ・・・

今日は帽子を買いに行きました。
麻が入っていて軽くて涼しそうです。(白く見えるけど本当はベージュ)
レジで値札を取ってもらってそのままかぶって帰りました。
どうしてもすぐに使いたかったの。だってだって今日は寝グセがひどいんだもん!
後ろ側の髪の束がビヨーン!とはねていくらやっても直らない(T_T)
洗ったあとちゃんと乾かしてから寝ないとこういうことになるのね・・・・。
904160
ようやくほぼ普通どおり生活できるようになりましたが
ちょっと動いたら横になって休憩をとるようにしています。

先週友人に手紙を書こうとして机に向かったら
うまくペンが持てず文字が書けなくてあせりました!
「うそっ!そんなバカな!どうなってるの私!?」
それでもリハビリのつもりで頑張って便せん3枚汚い字で書いて
昨日は再チャレンジでペンパルに便せん4枚手紙を書き
今度はちゃんと書けたので安堵しました。
一体どんだけ弱ってたんだよ私・・・・・・sweat01

鍛えるのは大変でも衰えるのは本当に早いですね。
週末はちゃんとハンコが彫れるかテストしてみたいと思います。
(いや別にそれはできなくても困らないけど)
できれば来週は粘土をこねて指のリハビリを・・・・
手芸屋さんに行って布を買ってミシンも使ってみたいけど
指を縫ったりすると危ないのでそれはもう少し後にしましょう
(カッターではんこ彫るのは危なくないのかというツッコミはしないでね)
でも薬の副作用でかなり眠いの・・・・やっぱりおとなしく寝るか・・・?

|

« カルテNo.1(後編) | トップページ | 普通? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44702595

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ・・・:

« カルテNo.1(後編) | トップページ | 普通? »