« 疲れた。 | トップページ | まだ不調。 »

2009年4月12日 (日曜日)

満足した♪

「あああ・・・・・親孝行も大変だわ。」
904120

「協力してあげたのに文句言われちゃたまらないわ。」
904121
天気もいいし気温も高いのでタミーさんを洗いました。
ガラス越しに日差しを受けて毛皮もきれいに乾きました♪

が・・・・・私が疲れた・・・・・。
風呂場でシャンプーしながらふと「ゾクゾクッ」と来て
「やばっ。キャバ洗ってる場合じゃないかも知れない!」と思ったけど
途中でやめるわけにもいかず洗ってゆすいでタオルで乾かして
その後しんどくなってソファーに倒れこんた(言わんこっちゃない!!)
でも頑張って食事作って散歩に行って
うううう・・・・気分が悪い・・・・・またソファーにゴロン。

でもねでもね、どうしてもたみこさんを洗いたかったのよ。
単に汚れただけじゃなくて白いフケみたいなのが浮いてるし
毛全体がペタンとなっててあまりにみすぼらしくて。
頑張って洗ったら真っ白になってふわふわになってもうもう大満足~heart02
きれいになったたみこさんを眺めては「うふふふふふ♪♪♪」
あさっては病院だし、明日こそゆっくり寝ることにしましょう・・・・(^_^;)

|

« 疲れた。 | トップページ | まだ不調。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44651213

この記事へのトラックバック一覧です: 満足した♪:

« 疲れた。 | トップページ | まだ不調。 »