« 最終兵器!! | トップページ | 満足した♪ »

2009年4月11日 (土曜日)

疲れた。

♪ぜんそくで家にこもっていたら 花屋の花も変わりました~♪
(元歌は野○五○の「私鉄沿線」て・・・わかるかな?)
ようやく元気になって出かけたら季節は変わり気温も上がり
花屋の花が本当に変わっていました。
欲しいと思っていた花はもうどこにもない・・・・(T_T)

調子に乗って動いたらどっと疲れが出ました。
朝の散歩から戻るとソファーに倒れそのまま寝てしまうし
昼ご飯を買いに行ったら疲れて食べるのも面倒になってしまい
洗濯物を干しに2階に行ったらベッドに横たわったまま動けなくなり
それはまあいいとして・・・・
咳のしすぎで先週から痛かったアバラ骨周辺に
昨日から体をひねると「むにゅっ」と動くような気持ち悪い違和感があって・・・
大丈夫なのか・・・・咳のしすぎでひびが入ってたりしてないよね!?
安静にしているしか手はなさそうです。

タロ坊「いやもう、ママの看病で疲れたよ。。。。」←思い切りウソです。
904110
私がぐったりしているとき一番容赦がなかったのがこのニャンコ様。
倒れている私の耳元に来て大声でわめき続け食事に不満を言い
あれもこれも嫌だと言って食べないのでゴホゴホしながら猫缶を買いにゆき
薬が切れたといってはゲホゲホしながら車を走らせ神戸の病院へ行った・・・・
しんどかったけど、でもでも可愛いからそんなの全然かまわないheart04heart04

一番かわいそうなのはタミーでした。
ワンワン自己主張しないのをいいことに完全にほったらかし。
おやつなし散歩なしスキンシップなし名前すら呼ばれてない・・・
ときおり目が合うと悲しそうな目をしてたわ・・・
これからはたくさん散歩して毎日うるさいくらいかまってあげましょう。
予防注射にもフィラリア検査にも連れて行ってあげるからね♪(それは要らん?)
明日私に元気があったらシャンプーしてあげるからね♪←やっぱり迷惑?coldsweats01

|

« 最終兵器!! | トップページ | 満足した♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は回復に向かっているようだけど、これだけ長く患っていたんだから、急に動き回ったら無理ですってば(;^_^A アセアセ・・・
タロ君のご飯も大事だけど、香苗さんもたくさん食べて体力つけなくっちゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
咳って体力使うんだよね~
たみちょんパパは香苗さんの言いつけを守って(笑)私への御手紙をポストに入れてくれましたヽ(`○´)/
風邪で大変だというのにお手紙が届いてビックリだったよ。
ありがとうね~

投稿: まじょりん | 2009年4月11日 (土曜日) 23:16

いやしんぼの私なのに食欲がまだ今ひとつ・・・
もしかしたら病気かも知れない(笑)
胸が痩せてブラが合わない~~
できることならアンダーだけそのままにトップだけ取り戻したい
厚かましい女心・・・(苦笑)
あ、手紙無事に届いたんだ。
でも実は何を書いたかほとんど記憶になかったりする(^_^;)
何かすごーく遠い昔のことのような気がするわ。
車の送り迎えなし毎日ホカ弁だったモレションパパも
相当疲れがたまったようでゴホゴホしてるよ。
明日はゆっくりしようっと・・・・。

投稿: 香苗 | 2009年4月12日 (日曜日) 00:01

こっちも復帰だね しかし大変だったね
香苗ちゃんがこんなに長く寝込んだのって私が知り合ってから
初めてじゃない??

病み上がりにまたずいぶん無理してるのね(^^;;
私たちくらいの年になると治りもおそいからぼちぼち
復帰しないとダメだよ でもまた毎日更新されてて
ほっとしました^^

投稿: うめ | 2009年4月13日 (月曜日) 15:15

せっかくうめちゃんに安心してもらったのに
今日は朝から気持ちが悪くてずっと寝てた・・・
でもこれは風邪とは関係なくて更年期のような気がするの。
ふいに心臓がドキドキしたり寒気がしたり吐き気がしたり
何かあちこちグズグズと調子悪くて・・・次は婦人科か?
ホントにこんなに長く寝込んだのは生まれて初めてだ~。
明日からもう少し薬の量が減るといいな。
もう薬飲むのも疲れたわ~~。

投稿: 香苗 | 2009年4月13日 (月曜日) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44639186

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。:

« 最終兵器!! | トップページ | 満足した♪ »