« 昨日も今日も・・・ | トップページ | ピキピキッ!! »

2009年4月28日 (火曜日)

まだか・・・

また薬が変わりました。
今まで使っていた咳ぜんそくの薬は吸入し続けているうちに
だんだんのどがヒリヒリしてきて声がかすれるという副作用が起こり
のどの痛みからまた咳が出るようになり治ったはずが逆戻り。
体質的にこんなふうになる人がときどきいるそうです。
しかしこれでは治してるんだか悪化させてるんだかわけがわかりませんcoldsweats01

そんなわけでもう少し体に穏やかな吸入薬に変わりました。
頼むよ~。早く楽にさせてよ~。
904280
しかし前回もらった薬はまたゴミ箱行きになるのね。これまでいっぱい捨てたわ。。。


こちら貼り薬。皮膚から吸収される気管支拡張剤です。
胸か背中か上腕部に1日1枚、24時間中貼り続けます。
背中には貼りにくいし胸に貼るのも邪魔なので腕に貼っていますが
もうずーっと貼り続けているもんだから腕の柔らかい皮膚がかぶれて
両腕のあちこちが赤くなったまま治りません・・・・。
これをあと1ヶ月続けると半袖が着られないorDVと誤解されるのでしょうか?
904281
そして先生が最後に「それじゃまた1ヵ月後に来て下さい。」って・・・・

ええええ~~~~!!!????まだまだ続くの~~!!!?

|

« 昨日も今日も・・・ | トップページ | ピキピキッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44827476

この記事へのトラックバック一覧です: まだか・・・:

« 昨日も今日も・・・ | トップページ | ピキピキッ!! »