« 満足した♪ | トップページ | 次回予告 »

2009年4月13日 (月曜日)

まだ不調。

気分が悪くて朝から夕方4時まで起き上がれませんでした。
もちろんつわりではない・・・・(苦笑)
↓買い物にも行けなかったので家にある残り物を総動員して作った夕食。
904130
野菜がないって?レタス1枚ちぎる気力もなかった・・・
肉食派のモレションパパは別に文句はないはず。
ソーセージの賞味期限が切れていたことはもちろん内緒だ(^◇^)
そのモレションパパいわく
「胸の骨折れてるんじゃないの?骨折すると吐き気がするらしいよ。」
おいっ!!おどかすなよ!!そんなこと言われたら気になるじゃないか!
私としては薬の副作用ということにしておきたいんだけど・・・・。

こんな時に限って今週は週4回ゴミステーションの掃除当番だったりして
何という運命のいたずらか嫌がらせか(笑)
まあ掃除は適当にすませましょう。ご飯が食べられないし力が出ない~。
でも夕方40分ほど散歩には行ってきました。気分転換しないとしんどいから。
それにつけても今日はずっと寝っぱなしだったわけで
今夜はいったい眠れるんでしょうか、すごく心配!!早く元気になりたいなあ。。。

|

« 満足した♪ | トップページ | 次回予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調悪いのにこれだけ作れるなんて立派だよ
我が家なら確実にカップヌードルだけだと思うわww

骨折してるかどうかレントゲンとってくれないの??
ほら前にもらった痛み止め飲んだららくになると思うよ
痛みは和らぐから薬嫌いなの解るけど楽になるよ

投稿: うめ | 2009年4月15日 (水曜日) 17:09

カップヌードルもテーブルの上にドン!と置いてたけど
前日のご飯が炊飯器にいっぱい残ってるのを思い出して
「ああもったいない・・・・」とつい握っちゃった。
我ながら心優しい貧乏症だわ(苦笑)

レントゲンは結局撮らなかったの。
まあやれと言われても気持ち悪くて辛かったと思う。
痛みはそれほどひどくないからいいんだけど吐き気が強烈で
「とにかく吐き気止めを下さい」を強調!
痛むところに湿布を貼りますかって言われたけど
胸の柔らかいところに貼り付けるのはねえ・・・(^_^;)
痛み止めの飲み薬は今飲んでる薬と相性がよくないらしい。。。

投稿: 香苗 | 2009年4月16日 (木曜日) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44662282

この記事へのトラックバック一覧です: まだ不調。:

« 満足した♪ | トップページ | 次回予告 »