« 脅かさないで! | トップページ | マツダスタジアム »

2009年4月24日 (金曜日)

買ったけど・・・

薬局で見つけたので買いました。女性保健薬「命の母A」。
その名前から「母乳をたくさん出させるためにママが飲む薬」と
勝手に思い込んでいましたがそうではなかったようで・・・・・
女性ホルモンを整える和漢生薬+ビタミン薬でした。

効能。更年期障害・生理不順・生理痛・肩凝り・冷え性・肌荒れ・めまい
動悸・貧血・にきび・便秘・頭痛・ヒステリー・・・・・え?ヒステリー!?
904240
でもせっかく買ったけど当分飲めません。今病院の薬飲んでるから。
最近また咳がぶりかえしてきているのでまた薬が増えそうだし・・・(T_T)


2種類の生地のセットがあったので衝動買いしましたが・・・・・
お散歩バッグを作ろうと思ったけど裁縫できないし作り方がわからない・・・・
何とかなるかと思ったけどどうにもならない・・・(笑)
本もないけど、ネットで探せばひとつくらいできそうなのが見つかる・・・でしょうか?
サイズは50×108センチの布が2枚です。(綿80麻20パーセント)
904241


本も買いましたが・・・・今日は読まずに
明日広島に行くので新幹線の中で読もうと思います。
この春新しくできた広島市民球場へ広島阪神戦を見に行くつもりですが
噂によると明日は大荒れの天気で雨・強風・寒波と最悪らしい・・・(-_-;)
果たして試合は行われるのでしょうか。中止ならお好み焼き食べて帰ろうかな。
904242
私はどんなイベントでも必ず雨を降らせる恐怖の雨女。
モレションパパは台風も吹き飛ばし青空を呼ぶ最強の晴れ男。
さてどちらが勝つでしょうか。着込んでマスクして手袋しよう。。。。

|

« 脅かさないで! | トップページ | マツダスタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44778867

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったけど・・・:

« 脅かさないで! | トップページ | マツダスタジアム »