« まだか・・・ | トップページ | 明日はどっちだ? »

2009年4月29日 (水曜日)

ピキピキッ!!

やっとここまでできた~!!裏地もつけるでよ~!!
904290
このミシンが古いよ~。1973年製だから36年前だねっ♪
ミシンの説明書の表紙の写真が1970年代の「最新」ファッションで笑えます!!

さて私は今朝強烈に痛い「こむらがえり」を起こして目が覚めました。
右足のふくらはぎがひきつってピキーッ!!「痛いー!!」
枕元でタロ君が鳴いてるけど30分間動けなかった・・・・
お昼に庭の手入れをしていたらピキッ!!足の裏側がつってるー!
バッグを縫おうと生地を持ったら手をひねって「痛っ!」
なんだなんだ今日の私は全身つってばかりだし。
横になろうとして左わきがつったし、今も普通に座ってるのに足裏がピキピキッ。
ミシンを踏む足裏もちょっとつってました・・・・sad

で、昨日の日記にUPした気管支拡張剤の貼り薬ホクナリンテープ。
ネットで偶然見かけたけど副作用で足がつる人がいるらしい・・・・
でもずっと前からこの薬を貼ってるし何で今さら・・・・
昨日まで2週間使用があいてたから?他の薬とのバランスのせい?

それから・・・・ホクナリンで手足が震えるのはわりとある副作用らしい・・・・
ああそれで手紙を書こうとしてうまくペンが持てなかったり
薬を飲もうとつかんだコップがカタカタ震えたり新聞紙が広げられなかったり
自分の手が自分の意志通り動かずに勝手に動いたりしてたんだ。
そんなの知らないから私の手はもうダメかもしれないと思って
テストとリハビリをかねてせっせと手紙書いたりハンコ彫ったりしてたのに~。
ま、副作用ってことなら薬をやめたら元に戻るのね。
どうでもいいけど咳はまだ出るしのども痛いままだわ・・・・coldsweats02

|

« まだか・・・ | トップページ | 明日はどっちだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44838066

この記事へのトラックバック一覧です: ピキピキッ!!:

« まだか・・・ | トップページ | 明日はどっちだ? »