« 雨の中の・・・ | トップページ | バッチ »

2009年3月14日 (土曜日)

来週から

うーん・・・・・・
903140


ふぐぐぐぐ・・・・・
903141
たみちゃんいつものんきだね・・・・。
タミー「ママのマネしてるだけですけど何か?」
いえいえ、あなたが幸せなら私も幸せですから。

さて。安静にしててもあんまりいいことないってわかったので
来週からは手紙書いたりパソコンで便せんやシール作ったり
消しゴム彫ったり粘土こねたり物語作ったりいろいろやろうと思います。
そのほうがネタにも困らないし(笑)
あ、その前にHPのキリ番プレゼント送らなくちゃね。
って、結局誰が踏んだのかわからないままなんだけど。
なのでキリ番60000の前後をふたつ踏んだまじょりんと
その手前の59998を踏んだクーママに何かプレゼントします!
といっても今回贈るものはとっくに決まってるんですけど・・・・
ここだけの話(小声で)すでに家にある(使ってない)品物の
使いまわしとか有効活用とかリサイクルとか・・・あははは!!
送るので待っててね~(^_^)/~

|

« 雨の中の・・・ | トップページ | バッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃっほーい♪
59998の申告をしていて良かったー!
使い回しやリサイクルって、謎な分だけ楽しみよーー!\(^o^)/

来週からブログのネタ作りがんばってちょ♪
痛い痛いと思って安静にしてるよりも、好きなことに没頭していたら痛みも忘れるはず!
寝るときに痛みを思い出すような気もするけど、寝てしまえばこっちのもんよ~!(笑)
という事は効かない薬や副作用のきつい薬より、安眠できる軽い安定剤を服用した方がいいのかも~!
それよりも今の3倍散歩に時間を費やして、疲れて眠るって言うのも良いかも~~!!((((~~;


投稿: クーママ | 2009年3月15日 (日曜日) 00:25

うんうん、クーママがそう言ってくれると説得力があるわ!
クーママも無理しない程度にお金稼ぎ頑張ってね(^_^;)

そうね、ネタのために1日を過ごすってのも本末転倒でいいかも・・・
先に日記書いといてきっちりそのとおりに過ごすとか!?
しかし散歩時間3倍はきつい!
私も、おばちゃんキャバのたみちょんも!
これから過ごしやすい季節になるから歩く時間は増やすわ。
それで2人そろってスリムになればいいけどたぶん食欲倍増だけ~!

使いまわしリサイクル品、遠くのまじょりんには軽いものを
近くのクーママには重たいものを、と考える私ってせこい・・・sweat01

投稿: 香苗 | 2009年3月15日 (日曜日) 11:30

(v^ー゜)ヤッタネ!!うっしっし♪
キリ番そのものを踏んだ訳ではないのに、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
<使いまわしリサイクル品、遠くのまじょりんには軽いものを>
あらっ、何かしら。
もしかしたら現金?(爆)
エクスパックだと日本中どこでも500円だし、30㌔までOKだから、たくさん紙のお金入れて送って下さい。(-m-)ぷぷっ
な~んちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いただける物なら何でも喜んでnote
楽しみに待ってます~

投稿: まじょりん | 2009年3月15日 (日曜日) 23:44

エクスパック500で30キロまでって、どんだけ大量のお金だ~!?
嫌がらせで1円玉じゃらじゃらとか~?
お札サイズに切った新聞紙の束とか~?←すっごく手間かかるわ(笑)
そういやお金って究極の使いまわし品かもね。
いろんな人の手から手へぐ~るぐる!!
あ、でもお金じゃないから安心してhappy01
明日モレションパパが会社に行くならゆっくり手紙が書けるんだけどな。
たぶん今は仕事が少し暇なのね・・・・。
どうせなら水曜日に休んで私を口腔外科にクルマで連れてって~!!

投稿: 香苗 | 2009年3月16日 (月曜日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44347736

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から:

« 雨の中の・・・ | トップページ | バッチ »