« 行ってきた。 | トップページ | 雨の中の・・・ »

2009年3月12日 (木曜日)

何故・・・

「珍しい黒のパンジー」って書いてあったから買ったのに
思い切り紫色(しかも薄い)のは何故なの~?
903120

白く甘い香りの小花を咲かせる羽衣ジャスミン。
つぼみが次々茶色に枯れてひとつも咲かないのはどうしてなの~?
903121_2

日差しを浴びて幸せそうなタロ君。
シャッターを押した瞬間必ず顔をそむけるのは何でなの~!?
903122

やっと撮れたと思ったら目をつぶってるし耳の先っぽ切れてるやん!!
903123
生き物ってやつは思い通りにならないってことですね。あははははsweat01

今日の私はお腹がゆるくてトイレに行きまくりです。
特にお腹をこわすようなもの食べた記憶もないのに何故!?
中身が生だった鶏のから揚げを食べたモレションパパは無事なのに(コラコラ!)
自分だけ食べなかったからバチが当ったの?
おかゆだけじゃお腹がすくけど食べると胸焼けするし。困ったなあ。
できるものならこのゆるゆるうんPをタロ君に分けてあげたい(要らないって!?)
明日は1日中雨らしいので引きこもって自力整体で体をほぐします。(効くよ♪)

|

« 行ってきた。 | トップページ | 雨の中の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44327007

この記事へのトラックバック一覧です: 何故・・・:

« 行ってきた。 | トップページ | 雨の中の・・・ »