« 実践 | トップページ | 行ってきた。 »

2009年3月10日 (火曜日)

悩む・・・

温熱治療中・・・・でしょうか?近頃ストーブにつきっきりのタロ君。
903100
電気を当てて腫瘍が小さくなるといいな♪(←それは違うって!)

あー。気持ちいいな。重かった首がすっきり軽くなった(^◇^)
首の後ろにおんぶおばけでも張り付いてんじゃないかと思うほど苦しかったのに
たぶんいろいろ細かいところを間違ってるへっぽこ体操なのに
それでも充分効果はあったようで私の体は単純です(^_^;)

それでめでたしめでたし・・・・といけばいいんだけど若干気になる症状もあったりして
明日の口腔外科の診察でどうすべきか悩んでいます。
・ありのままを先生に言う→神経内科を勧められる?
・もうすっかり元気だと言う→薬だけもらってバイバイする
どちらがいいのかな~。本当はもう少し様子を見たいんだけど。
口腔外科医はうちの治療管轄じゃないと言ってるし私ももう行きたくない
でもでも時間かけて他の科へ通うのも新たなストレスを生みそうで
うーんうーんうーん・・・・・
ねえ、アゴがカタカタ震えるのって何科?鈍く痺れてるし。
腕のしびれが取れないのは何故?
ああああ。明日までにどうするか決めなくちゃだわ。やれやれ。。。

|

« 実践 | トップページ | 行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お答えします(笑)
明日の(今日か)口腔外科は受診しなくていいのでは?
だって、香苗さんが医者に嫌な印象持ったのなら信頼関係は生まれないから!
今は患者はお客様。
別の口腔外科へ行きましょう。
セカンドオピニオンだわさ。
で、同じような見解だったら神経内科に行ってみたら?
難病で入院・手術した叔母も、どこに行っても病名がわからなくて、たまたま行った神経内科の先生が同じような症例の患者さんを扱った事があったから病名が解ったの!
香苗さんは難病ではないと思うけど、そんな事もあるんだから、無理して嫌な病院なんか行くことないさ。
あらら、こんな時間だ~
4時半に起きれるのか??
バイト遅刻したら困るから寝るわ~
おやすみぃ~

投稿: まじょりん | 2009年3月11日 (水曜日) 01:04

まじょりんありがとう!!!(朝はちゃんと起きられた?)
今朝アドバイスを読んでから病院に出かけたわ(笑)
行きたくないんだけどここを紹介してくれた歯医者さんが
モレションパパもいろいろお世話になったところなので
(モレションパパは以前口腔外科で入院・手術してるの)
一応きちんと結論づけてもらわないとまずいかなと。。。

それで今日行って「良くなりました、さようなら」って言うつもりだったけど
何故か他の先生が出てきてテキパキと対応してくれたのでまた来週行くことに(^_^;)
やはりあの先生じゃ頼りにならないってことになったのか?
20代のすごく若い先生でいかにも経験浅そうだったからね。
「神経内科に行ったら?」って言ってたけどこの病院に神経内科はなかったし(爆)
ホント、先生との相性は大事だよね。
歯医者さんて数は増えるいっぽうだけど虫歯患者は減るいっぽうで
なかなか厳しい競争になってるみたいよ。
県立病院だからってあぐらをかいてちゃダメだと思うわ。
ちなみにすごく空いてます。大きな病院なのに・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2009年3月11日 (水曜日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44308316

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む・・・:

« 実践 | トップページ | 行ってきた。 »