« 来週から | トップページ | 最新版 »

2009年3月15日 (日曜日)

バッチ

ずっと前からPCデスクの足元に転がったままのこの箱・・・
お菓子売り場に昔置いてあったのを買いました。
箱を見ると賞味期限が04.01(5年前、いやそれ以前に買った?)
恐らくラムネ菓子とバッチのキット。お値段200円。
903150
うちの子たちのバッチを作って今も置いてあるけど
正直これを外で使うような機会ってないんだよね・・・(^_^;)


しかしこのまま捨てるのももったいないのでよそのワンコで作ってみました。
903151
まじょりん、こんなの要らんと思うけど一応送るわ~。
あー。これでこの箱も処分できるわ。よかったよかった。
こういうの作ってるとすべてを忘れられていいわね~♪
明日もいろんなことして遊ぼう・・・と思っていたら今さっきモレションパパが
「明日はもしかしたら会社休むかもしれない。」
えっ!?何ですと!?そうなの?かもしれない?どっちなの~!?
明日はスコーンでも作ってみようと思っていたのに。さーて明日はどっちだ~?

|

« 来週から | トップページ | 最新版 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

5年前・・・(;^_^A アセアセ・・・
そう、そんな時期に香苗さん作って送ってくれたよね!
今でもレジ袋を収納してるバッグに付けてるよん♪
かなり色あせてるし、バンビが居ないから、嬉しいヽ(`○´)/
モレションパパ仕事に行ったかな~?
ウチは夜勤で夕方出勤しました。
さてさて、これから私の時間♡

投稿: まじょりん | 2009年3月16日 (月曜日) 19:33

モレションパパ、本日会社を(ズル)休み・・・・
私の時間は消えました(涙)
そう・・・あれは5年(以上?)も前のことだったのね。
あ、私もローマに旅行に行ったときバッグに付けて行ったわ
目印になってちょうどよかった・・・
って、ローマに行ったのは1997年だったわ
たみちょん、まだいなかったし・・・
やっぱり私って物持ち良すぎcoldsweats01

郵送用に封筒買ってきたんだけど中身の割に封筒デカ過ぎた
ついでに何か入れるもの探そうかな。。。

投稿: 香苗 | 2009年3月16日 (月曜日) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/44360383

この記事へのトラックバック一覧です: バッチ:

« 来週から | トップページ | 最新版 »